朝昼晩 釣り三昧 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


 4月16日 土曜日。


 CLUBメンバーと香川県の多度津町の島へ。


 第一投目からサシエサが返却されず始終フグ祭りで終了。


 お隣で釣ってたKちゃんはイイ釣りをされてました。





昨日も揉んで頂きまして、ありがとうございます。


 お疲れ様でした!


 

 そして、日没になってメバ友(メバリング友達)と児島界隈でメバリングにてヨアソビです。


 



 ピンクムーンでラインが見えるほど明るかったです(笑)


ベイトを追っかけてるメバルの釣り方が少し解ってきた気がするのは自分だけかな?


 1ヶ所目で手の平サイズを5匹程。


 北風が冷たくて 冷たくて。


2ヶ所目で塩焼きサイズのシーバス。




3ヶ所目で自己新タイのウキソが釣れました。



せっかく釣ったのに画像が悪くて(笑)

 年無しチヌを釣るより難易度が高いのにね。

チヌはボーズだったけどメバルが釣れたのでヨシ。

本日、手がパンパンです。

それでは  また。。。