新旧 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


  新緑の季節。 気持ちイイですね。


 
 休みが日曜日だけだったので土曜日の夜。


 ライズはあるものの小メバルばかり (笑)


   そして、


 4月10日  日曜日。


 夜明け前にメバリング仕掛けでシーバス狙い。


 潮が小さい???


 魚っ気がない?



釣れたのは食べ頃サイズでした。


新しく買った赤黒のリール。



  使ってみて!
 
 ハンドルの回転が旧バイオマスターより重い。

 シールドなのか? 回転はスムーズだけど重い。

 小さなアタリが解らん !

 シーバスなんかいきなりヒットした感じ。

 メバルも同じ感覚でした。
 
 小さなアタリからズシっとくる感じが解からんよ(笑)

  見た目だけで買ったリールですが楽しむには十分です。

  シッカリ遊んだので今週も頑張ろう !