2022年 初釣り | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。

  

  2022年  初釣り。

   

  1月2日  日曜日。


  香川県さぬき市の地波止へCLUB の西岡さんと

  コッパグレ釣りへと行ってきました。


  



  いつ見ても夜明け前の風景はイイですよね。

  ココの釣場は年末に試し釣りして釣り方も
  攻略した  つもり (笑)

  年末に釣ったポイントは投げ釣りの方が居て先端付近で釣りました。
 
  釣場付近の海水温度が13℃みたいでした。

 エサ取りの活性が高く。

 オキアミ生では瞬殺。

 半ボイルではコッパが食ってくれず苦戦。

 1ヒロのタナで25m沖でもエサ取りが (笑)

 それでも コッパグレ 28cmまでを10枚程。

 オマケが チヌ37cmが1枚。

 チヌが1ヒロまで浮いてくる程の海水温度でした。


 
 まぁ 瀬戸内海の1月にコッパグレが釣れただけでも十分。

 楽しめた1日に満足 満足。

 それでは またね!