あぁ~っ  疲れた! | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様。


今日は釣りをしない予定でしたが!


昨日のチヌ釣りが頭から離れず。


久し振りに釣れたら楽しくて


釣りたい病が発病しました  (笑)


昨日、釣れたのだから今日も釣れる条件を満たしてるし今日、釣らなければ来夏までチヌの数釣りは出来ないのでチヌ釣りへ  GO。

  


10月24日  日曜日


 朝9時半に家を出て


 HGでチヌ釣りを開始したのが10時半頃。



 開始早々から良型チヌがヒット!


釣れる場所で釣ると釣れます。


第1回目の撮影。



手前のチヌが本日、最長の49cm。


昨日のマキエサが効いてるのか?

イイ感じで釣れてきます。

第2回目の撮影です




この頃から左腕がダルくて (笑)

この後も 釣れ続け

第3回目の撮影。




画像以外にオートリリースが4枚。

この時点で本日の目標てあったチヌ20枚をクリア。

釣れるポイントだからクリアが出来る目標であります。

ラストの撮影。



14時頃に終了。

チヌ釣り開始から終了間際までアタリがあり

40後半のチヌも数枚、針ハズレ。

毎週、チヌ釣りへ行ってますが昨日今日と釣ったポイントへは今年は3回目。

ホント イイ条件でないと釣れないポイント!

フカセ釣りなんだけど河口の釣り方!

ラインを張り過ぎず緩め過ぎず。

食ってくるポイントへ如何にサシエサを止めながら流す事が出来るのか?

マキエサで反応させサシエサを見つけさす釣り方がイメージだけど これが難しくて(笑)

ポイントに応じた流し方が難しく!

今日も楽しめたチヌ釣りに



  ありがとう!


あぁ~~っ。   疲れた  (笑)

それでは  また!