釣りたかったポイント | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様


毎週の様に釣りには行ってましたが


釣れない日々の連続 (泣)


10月23日  土曜日


いつものHGへチヌ釣り。


釣りたいポイントがあるんですがイイ条件でないと行けないポイントがあって!



 盆休に行って以来、久し振りに釣る事が出来ました。




7時頃から釣り初めて3時間。


チヌのアタリが無いまま!


諦めモード。



潮位が上がった頃に居食いで40前後のチヌをGET。


次に30半ばのチヌ。


釣れそうで釣れない


なんだか  モヤモヤ。


ポイントを見ていたら


ボラ?


チヌ?


なんだか


怪しい?


すると 3枚目のチヌが食ってきました。


もしかしたら?


そこから入れアタリで何とかチヌ46cmまでを10枚ほど。



3枚ほどタモから飛び出ていってしまいました (笑)

  釣りたかったポイントで釣れたので今期の数釣りは終了かな!

それでは よい週末を!