1号 3,6―4,4m | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

    読者の皆様  


  蒸し暑い日々。  ご苦労様です。


 7月4日   日曜日。


 本日も夜明け前からチヌ釣りへ行ってきました。


 いつもの HGです。


 昨日、見えチヌが数多く居た場所での釣りです。


 昨日より川の水量が多くて更に、苦戦しました。


 流れが緩いピンポイントを狙い撃ちです。


 7時過ぎに何とか良型チヌを4枚。


  
 一番大きいチヌが海へと(笑)

そして、一時的に雨が降り出して30分程、休憩。

下げ潮になっていたので30分のロスは痛いですね。

雨が上がりドカ撒きで何とかチヌ 4枚追加。

 

今日は20年くらい前の竿で釣りました。

 1号竿で3,6mから4,4mのマルチレングス。
 
 メバル釣り用で買いましたがチヌしか釣ってません(笑)
 

  その様子をご覧下さい。


 そして、釣り友が撮った動画も!



潮位がドンドン下がって気は焦るばかり(笑)

ボラ  ボラ  チヌ。  バラシ。

 ボラの猛攻で腕が痛くて!

それでも何とか  チヌ  8枚。


 これで  チヌ祭りも終わった様な!!


 楽しませて頂いたのでヨシ!


それでは  また 。