流れの中で‼️ | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様       m(._.)m


7月3日    土曜日


 本日もチヌ釣りへと行ってきました。


  いつもの  HGです。


満潮が5時過ぎなので激浅のポイントへ。


雨上がりにて薄明るい中での釣り。


開始早々に良型チヌが連発しました。


6時頃には中型チヌを含む   8枚。


良型チヌだけ撮りました。



この後、ピタっとアタリが止まり。

いつものテトラ前へ移動。

しかし、ここもアタリが無くて四苦八苦しながらチヌ3枚追加。

チヌはアチコチに居るけど釣れず!

残り少ないマキエサで流れの中を試す事に!

何とかチヌ  2枚追加。

HITしてからの動画撮りを御覧ください。



この動画の前に釣れたチヌが良かったのですが撮れてませんでした(笑)

今日は画像が明るく撮れたのでヨシ‼️

それでは  また  m(._.)m