次週の攻略 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

 読者の皆様 m(_ _)m
 
 次週の攻略!
 
 先週の反省点を踏まえ対応策を考えてみました。
 
 
 その反省点とは…
 
 1.正面よりの風で飛距離が伸びなかった。
 
 2.遠投にてウキが見え難くくてアタリがよく解らなかった。
 
 3.マキエサも遠投するにはイマイチだった事。
 
 4.遠投するにもコントロールが最悪だった事。 
 
  コレだけの反省点がありながら良く釣れたよ
(笑)。
 
 
 
 対応策として!
 
 1.遠投用のウキはヒロミ産業のトビコン3Bと0号を用意。
 
  このウキで遠投と視認性はクリア!
 
 2.一投入魂、狙い通りにコントロール。
 
 3.マキエサは遠投が出来る様に固める!
 
 
  まぁ こんなんで攻略が出来るほど甘くはないかと考えますが…。
 
  
 そして、ラインがブチ切られて釣具を片付けたので切れたラインを見ると…。
 
 直結部からブッ飛んだ感じ!
 
痛んだラインは切っていたつもりだったけど直結部が飛ぶとは…。
 
 相当なパワーがないと? あんなにラインが伸びて切れない?
 
  ※ ハリス、ライン結束部はシッカリ結びつけ常に点検をしないと駄目って事ですね!!
 
            以上。
 
 
 では また(^_^)v