釣れるかな。 | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。

読者の皆様 (^_^)v

次の日曜日は、イイ潮なんだけど…どのポイントで撒き散らそうか!

迷ってます。

最近、やたら同業者が増えてるし…。

単独なら餌付けP。

釣友も行くなら分かれて ブチ切られPかな(^_^;)。

どちらにしても地合いは9時半頃からだし…。

あとは風向きかな?

それから、あの濁りが出たら曲者じゃ。

数が釣れる時もあれば 全く釣れんかった時もあるし(-o-;)

ポイントによって異なるのか!?

水温の変化なんじゃろうけど…難しいわぁ。

あと 良型の群れが…どこにおるかじゃなぁ。

過去の実績なんか五分五分じゃし!

潮ごとに食うポイントが異なるからイマイチ読み切れんよ。

1~2枚なら…釣る事が可能だけど。

3枚以上となるとチョット難しい1月かも。

ちなみに 1月度の釣果。

・H24年…5枚
・H25年…9枚
・H26年…13枚

H27年は2回の釣行で3枚、あと3回の釣行として…2桁にするには厳しい状況なのかも (^_^;)

潮的には釣れそうじゃけど年始の状況ではチヌが入ってなく絶対数が少ない様な気がする。

… どのタイミングで良型 Xデーになるのか?

9日現在、明日1日…強風の5m!

日曜日の風が気になる今日この頃(^_^;)

では また(^_^)v