1月3日(土) | 釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

釣作と愉快な仲間たち~Nuchi club~

ブログの説明を入力します。


読者の皆様 (^_^)v

昨日に続き連チャン釣行であります。

1月3日(土)。

昨日より潮的にも良いハズなのに…。

昨日より濁りが有りいつもの流れ方では有りませんでした。

チョコチョコ撒いては歩いて場所移動。

3ヶ所目には昨日のポイントへ行きました。

昨日のマキエサが効いていてフグパラ状態に半泣き。

しばらくすると?

(^O^) サシエサが返却されだしました。


辛抱して撒き散らしていたら、Goodなアタリが

(^_^)v

超ラッキーな1枚。
チヌ…37cm

その後は何事も無く昼過ぎに終了。


他の同業者さん4人で1枚だったみたいッス。

厳しい1日でした。

今日はイマイチだったけど(^_^;)

明日は、いいかも!

 本日のデータ
 01月03日(土)
 旧暦 11月13日
 釣行回数…002回目 
 風…西 2m/s
 海水温度…℃
 時間…5時間
 釣果…チヌ 37cm

では また(^O^)。