元気に効きそうなスパイスを今日の貴女に(私に)
という気持ちを込めて、ときどき登場します♥



福岡の雪マーク。
昨日、九州のことを書いたので
どうぞお気をつけて。



さて、今日のテーマは
モノと人……出会い、かな。


好きなことが
見つかったら楽しい

仲間がいれば
もっと楽しい~




NHKの朝ドラ
ご覧になっている方
いらっしゃるでしょうか。



私は100%ではありませんが
朝の時間チェックに
けっこう見ています。



で、昨日1/22は
五代さま登場の最終回に遭遇。
もっと見た~いと思っていたら
その後のアサイチに五代さま登場。



俳優のディーン・フジオカさんが
ステキだったのは
言うまでもないのですが



私の中のヒットは
届いたファンからのコメント。
「ドラマを見るために
有休をとりました」って。



生まれて初めて…とあったかな。
私も忘れもしない12歳のとき
ドラマの最終回が見たくて



習い事を休み(習い事<ドラマ)
父に叱られたことを思い出しました。
(『時をかける少女』でした~)



誰がなんと言おうと
好きなことがあるって
自分としては幸せなこと。



そして、それは
誰かと共有したいと
思いませんか?



私は共有したい。
だから今こうしている。
と思うのです。




image

完成しました~
いえ、完成させるだけなら
そこまで悩まないのですが



image

ポイント満載です。
伊勢丹はほぼ満席となっているようです。
ありがとうございます。




私の好き=ビーズバランス
清水先生のデザイン。
それをたくさんの方に伝えたい。