月曜日、東京の雪、ビックリでしたね。
数年前の、ワークショップの朝を思い出しました。


もしあれが、ワークショップの朝でしたら
みなさまへのご連絡は
このブログが唯一の手段となってしまう、、、


クラスで、改めてお伝えしなくてはと思いました。




さて、インストラクターのみなさまへのご連絡です。


伊勢丹新宿のイベントが終わりましたら
改めてメールをお送りしますが
3月のインストラクター交流会の日程をお知らせいたします。


3/25金 11:30~
3/26土 15:00~
3/31木 11:30~


活動休止中の方も、ご検討くださいね。


2月に全員にメールをお送りしますので
その際に出欠をお知らせいただきます。
各回10名様で予定しております。


久しぶりの方も、ゆっくりお話しましょう。
どうぞ、よろしくお願いいたします。



ビーズバランス認定インストラクターは、下記のクラスを開催しています。

ビーズバランス ワンポイントクラス
(体験レッスン)
ビーズバランス キット制作クラス(キットを一緒に作ります)
ビーズバランス ベーシッククラス(修了証を発行します)
ビーズバランス アドバンスクラス(修了証を発行します)




 アクセサリーレッスンご案内 
体験レッスン(ワンポイントクラス&ランチ)→ 
ベーシック(初心者の方に。復習したい方も) → 
アドバンス(ベーシックを修了された方に) → 

ワークショップの流れ → 
アクセス →