ブログ、お引っ越しいたしました。

少しずつ形を整えて参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。




必要な記事を探されるときには、「テーマ」の分類を参考になさってください。

毎週のワークショップは「◆お知らせ」でご案内いたします。

過去記事の分類は一部のみにして、その他はあきらめました。
「ブログ」に一括表示となっています。






さて、1月の大橋ショップのワークショップは、終了いたしました。






2週間のお休みをいただく前に企画した「お宝キット」イベント。

たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました。

福袋をゲットできなかったみなさまにも、楽しんでいただけたら幸いです。






「こんなのもあったね~」と、久しぶりにビーズバランスの歴史をたどりました。

そして、気持ちも新たに、伊勢丹新宿のイベント準備に入ります。







伊勢丹イベントは、1/27水~2/1月まで。

大橋ショップのオープンは、2/4木となります。

どうぞよろしくお願いいたします。







先週のクラスで。

image

おめでたいネーミングですね~。お味はもちろん、食感とサイズ感もちょうどよいです~ラブラブ

梅花亭さんの子福餅。ありがとうございました。

メールでの温かいお言葉、私も励みになります。お互いさま~ねドキドキ

……Aさん、あれから無事羽田→沖縄到着したかしら~(来月うかがってみましょう)