お宝キットで盛り上がる大橋ショップで。

ワークショップも盛り上がりました。





image

沖縄にいらした方から、お土産をいただきました。

ごちそうさまでした。





それをいただきながら、話が弾みました。

そして、、、、「福袋、買えました」というご報告も。

なぜか、、、、そこだけ声が小さくて。





「なぜ?」

「だって、ライバル増えると困るじゃないですか。」

……って、クラスのみんなの前でのことなので、笑ってしまいました。







その気持ち、分かる、分かるニコニコ

でも、言ってる、言ってるニコニコ

その様子が、可愛らしくてニコニコ








伊勢丹お申し込みされた方からの情報です。

開店直後や夕方は、「大代表なのに、全然つながりません」

昼間電話した方は、「フツーにすぐ予約できました」

ご希望の方は、ご参考まで~






どうぞよろしくお願いいたします。