4月27日に、清水先生のクリエイティブクラスがありました。

初回は、私は大阪出張中だったのですが、

今回は午前中にクローズアップレッスンがあったので残っていました。




そして、懐かしいお顔を見つけました

京都アドバンス第1期生がご参加くださっていたのです。

名簿にお名前を見つけていましたので、お声をかけると……

輝くような笑顔を見せてくれました

お元気そうで何よりです。




彼女の指には

阪急梅田での清水先生のワークショップの作品が輝いていました

京都でベーシック、アドバンスを修了して、

大阪まで清水先生のワークショップにいらしていただき、

そしてクリエイティブクラスへ……

私としてはこれほど嬉しいことはありません。

ビーズバランスの神髄を伝える役割を果たせたという思いです。





そしてもうひとつは、

クリエイティブクラスにご参加の方からお礼を言われたこと。

この記事に書いたこと、読んでくださっていたのです。

前回、完売でご参加いただけなかったので、ずっと気にしていたことを書いたのでした。

だいぶ前のことだったので、私も忘れていて





すでに秋のクリエイティブクラスのご希望をいただいていて、

また清水先生にお伝えしないと……

100%の確約はできませんが、スケジュール押さえられるよう努力します。

(清水先生にプレッシャーかけておきます……なんて、ね)





GWは松屋銀座、まずはそちらが先ですね~





明日は、アトリエクラス。
(ごめんなさい、満席です。6/8土の14:30~はまだお席があります)

シルバーメタリック糸を使った内容です。


DSCF4283.JPG




先日、クローズアップレッスンで取り上げた素材。

クローズアップレッスンの内容は、後日アップしますね。

この糸、みなさん楽しんでくださっていましたので、またクラス作りたいと思います。





ベーシックでもアドバンスでもご紹介しきれていない内容なので、

ひと味違う面白さがあると思います。