伊勢丹新宿でのワークショップが終了しました。

DSCF3856.JPG

説明をする清水ヨウコ先生です。




さあ、制作開始。

ふと見ると、新宿伊勢丹先行発売の作品を身につけていらっしゃる方が

初日の水曜日にご購入くださって、本日、日曜に身につけていらっしゃるということは…

4日で作られた…、いえ3日?

ビックリしました。とてもお似合いです

作品は…HPに譲ることにしました。





DSCF3854.JPG

こちらは、「クロワデゾンデュラシオン」がよくお似合いです。

発売してまだ日が浅いので、そこに目がいってしまいました。






DSCF3855.JPG

こちらは、山口からご参加くださった方。

福岡会場でご一緒して、すでに懐かしい感じです。

ご遠方よりありがとうございます。伊勢丹の方も嬉しそうでしたね。




今回のワークショップは、作業工程が多く、それだけ作りがいのある作品でした。

ワイヤーにどれくらい親しんでいるかがわかる作品かと思います。

少し先にはなりますが、大橋ショップでもご紹介できればと思いました。





イベント会場に戻り、

熱心にキットサンプルをご覧になっていらっしゃるお客様にお声をかけましたところ

宮崎からいらしてくださったとのこと。

大橋ショップのことや、福岡でのことなど、いろいろお話ししてしまいました。





クリスマスイブの16時まで

2012年を締めくくるイベントも残すところあと1日となりました。

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごしください。