都知事選〜ランバダ | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【2-1-1-4】31倍ヌケの3倍40倍ゲットん❗❗プラ壱阡円❗❗


なんかあったっけ?七夕賞か……

おれ獲ったことないかもな爆笑反省もなし!あっ!ジョージの31倍か!あれヌケてんだよびっくり7番人気!

40倍ゲットん!の方は8番人気拾ってる!ンマー時の運か?おれの見る目関係なさそう

最近こういうのやってる!正解したことは無い!
ι(`ロ´)ノないのか〜い!
まぁ、公式だの定理だのあれ使ってこれ使ってって正解にたどり着く道筋が好き!2度目は正解する時もあるしまたダメな時もある
           おれは洗濯物干すのも畳むのも好きだぞ!
         ぅわ〜これスゴイ!あとトシちゃんいれば……
                            こういうのとか爆笑
「まさか!」と驚いてるところに驚くよ!敗因がわからないって「立憲」だからじゃないの?他になんかあんの?
これお辞儀なんだってね!サラリーマンも大概アホだな!それとも遊び?おれはこれ佐藤が曲がっちゃったからおれ真っ直ぐだと佐藤に悪いからおれも曲げとこみたいな忖度かと思ったよ爆笑
もう諦めて自民党に来なさい!おれ案外好き🤭❤️
                                 こういうの!
                      ι(`ロ´)ノわかったよ!
この2着には驚いた!若者達こういうの好きなのか?おれこいつの為に仕事すんのイヤだな!
若者はSNS見て、老人はテレビ見てって分析違うぞ!若者はSNSで疑いもなく短絡的に飛びついて石丸、老人はテレビでマスコミを疑って小池だぞ!
全然違う!短絡的に飛びついくこの流れは非常に危険だ!オマエらグースか!って爆笑
老人の経験上石丸にはひと目怪しい雰囲気を感じるが……あっ!おれも老人側ね!
これ面白かった!ビール離れスゴいんだって!ライトな晴れ風造ったキリンに納得
                    一応録ったけどまだ見てない

開票即当選なんか、やる前2週間くらい前にはもうみんなわかってた。大河ドラマもやらないし、開票速報番組視聴♪ヽ(´▽`)/小池百合子当選!
喜びを声に出せないおれ笑い泣きシ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
B坊はパヨクだから爆笑
「小池百合子勝ったの?」B
「みたいだな!」
「都民はバカばっか!」B
「…………(◜ᴗ◝ )」
小池百合子でいいんだよ!おかしなわけのわからないヤツのがよっぽど怖い!
ι(`ロ´)ノ言ってやったのか!
言わない笑い泣きあっ!おれは投票なんか行かないよ!そのかわり文句も言わない


自分で自分を救うんだ。政治による救いなどは上皮だけの愚にもつかないものである

                                                       坂口安吾「堕落論」

んじゃばいきやすか❗❗

 🐴🐴福島🐴🐴 


7R                    ⑯クインズポラリス

3走前1000万比仮指数18期待!吉田豊中団一気差し切る!                                      本日三番


🐴🐴函館🐴🐴 


8R                    ⑫ステラシティ

再度!!叩き上昇4走前1000万比仮指数18期待!佐々木番手抜け出し突き放す!


9R                   ⑤アースイオス

再度!!叩き上昇5走前1000万比仮指数18期待!和生好位抜け出し突き放す!妙味⑫            本日二番


11R

走破指数上位

ニシノラヴァンダ                        ―4→±0= +4

エンドレスサマー                        ―1→+4= +5

ヴーレヴー                                    ―8→+4=+12

チギリ                                             +3→+9= +6


末脚指数上位

カルプスペルシュ                     +16→+12=―4

エメラヴィ                                 +12→+11=―1

サトノカルナバル                     +27→+30=+ 3

ニシノラヴァンダ                      ―4→ ± 0 =+ 4

エンドレスサマー                      ―1→ + 4 =+ 5


逃げて好時計を出した馬が逃げずに同じパフォーマンスができるかどうかは未知数で、差し脚確かなカルプスペルシュからが無難。芝千・ダート上がりも特筆級はなし

            ⑤ニシノラヴァンダ

走破指数評価。ニシノと言えば札幌3歳S(距離1200m・当時は開催が函館札幌が逆)を勝ったニシノフラワーを思い出す!大好きだった🥰😘😍30年も経っちゃったよびっくり永野好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨                                            本日一番

―①⑩⑨⑬④⑦


🐴🐴小倉🐴🐴


9R                    ⑪アネモス

四度!!!休み明け走る9走前指数5期待!秋山好位差し切る!妙味⑫⑭


11R                   ⑨エピックジョイ

前々走指数3期待!団野好位抜け出し突き放す!


ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/