ナウシカ教授登場 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

昨日軸馬【0-1-2-1】6倍ゲットん❗❗マイナ壱萬壱阡円❗❗


夏競馬が正月競馬のように3着3着と…… 

両方4番人気なんで実力通り?か……

夏競馬は難しいと言われるが、おれは当たってるわけじゃないけどそう感じたことはない。寧ろ堅い印象がある

フジテレビおれやったよ⛑️ちょうど9階の渡り廊下の鉄骨建方頃までいたな?(渡り廊下が9階だったかは定かではない)あれは93年だったか?周りはまだな〜んにもなかったぞ!空き地爆笑
あの頃日曜日はまさゆきとジャガーとカマロで東北道をかっ飛ばし福島へ行ったっけなぁ🚗💨🚗💨
フミノロックアップいたよね?
ι(`ロ´)ノ堅いの買ってる!
堅い印象の話してんだろうが‪💢
ι(`ロ´)ノニュースは関係ないのかい!

オオタニサン?6月はスゴいだの今は三振王だの騒がしい。読んで決め打つタイプだから偏りはあるよ!いちいち騒ぐなって!まぁ見逃しストライクの高めも外めもボールだよ、ああいうの振らないってのはまともだし、空振りは読み違いだし、ホント問題なし!
かがさっ!蚊、🦟蚊も喰わねぇ都知事選
ι(`ロ´)ノ犬な!
🦟最近ぺなぺなでさっ、頼りないよな?昔はヤブ蚊っての?白黒の、肢も太くて硬くてさ、お腹も血吸って膨らんでスゴいのいた!ああいうのいないね?

週頭かな?月曜日かな?その頼りない蚊が1匹家に入ってきて、パン!パン!✨👏✨👏と殺しに掛かったが不発笑い泣きまぁ見た目も頼りないんで刺された後の痒みも大したことない
「蚊がよ!もうおれに殺される野生動物なんかいないんだなショボーンおれは自然界でも老いぼれだ」
「パパ!蚊は縦に叩くのよ!スマホの画面の光に来るからね!アタシやる!」冬は小バエを殺すなと言う優しいB坊がヤル気満々だ!

いや別におれ老いぼれてるわけじゃない、まだまだやれる!ただ……本気で仕留めに掛かると怪我しそうで、腰とか首とか
ι(`ロ´)ノそれが老いだ!

別に刺されたっていいや、電気を消してガンダムSEEDdestiny 2.3話見てるとB坊の部屋で✨👏パン!て聞こえた!やってるやってる爆笑

B坊おれの部屋にやってきた!「見て!」手のひらには頼りない蚊がヘタってた。一撃か!わざわざ見せに来やがって爆笑オマエはネコか!
ι(`ロ´)ノ言ったのか!
言ってない笑い泣き

火曜日は小バエだ!水曜からはもうクーラーガンガンだから窓は締め切ってるが、それまではまだ窓全開に扇風機で過ごしてた
しかし何処から入って来るのか?網戸の上に少し隙間があるがそこじゃないと思うんだが
ι(`ロ´)ノそこだよ!
「何処から入って来るんだろう?」B坊悩んでる、可愛い爆笑
おれの部屋の網戸の上に少し隙間があるんだが
ι(`ロ´)ノ言ったのか!
言ってない!爆笑


B坊なんかやってる!電気付けたり消したり換気扇付けたり窓こっち開けたりあっち開けたり

ガンダムSEEDdestiny 2.3話見てると
ι(`ロ´)ノまだ見てんのか!
「出てったよ!ハエ!」B坊がやって来た!
「おお!スゴいじゃん!」
「アタシ虫の通り道がわかるの!」
あれ?B坊はそんな大言壮語吐く人間じゃないぞ?
「デカく出たな!」
「ホントなんだよ!」
わかったわかった!B坊機嫌良いみたい!おれも嬉しいよ爆笑
「アタシ会社でなんて言われてるか知ってる?」
知らねぇよ!
「ナウシカだよ!! 」
虫の気持ちが解るってあれ?((((;゚Д゚)))))))アワワワ
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ミネベアミツミレディ北海道新聞カップ

北海道なんで実況が洋芝洋芝うるさい爆笑
根深くカットが逆目で更に雨でダフったら抜けないと…の割にはみんなスコアはいい
1位は川崎春花!パットが絶好調!エリモハリアーか!ってι(`ロ´)ノ古っ!

第6組がいい。仲宗根澄香・宮田成華・桑木志帆
みんな脚が長くておしりが大きい😍💓😘💕😚💗
ι(`ロ´)ノゴルフ見ろよ!
応援は川崎春花!😍💓😘💕😚💗

んじゃばいきやすか❗❗

 🐴🐴函館🐴🐴 


7R                    ⑨ロードブレイズ

再度!!3走前1000万比仮指数16期待!和生中団一気差し切る!


9R                    ⑫レアグリフォン

再度!!叩き上昇前々走1000万比仮指数12期待!勝太番手抜け出し突き放す!妙味⑥


🐴🐴小倉🐴🐴 


8R                    ⑧ドレシャス

叩き上昇2.3走前1000万比仮指数20期待!橋木中団一気差し切る!                                    本日三番


9R                   ⑦モズタンジロウ

9走前指数5期待!ミルコ中団一気差し切る!


🐴🐴福島🐴🐴


8R                    ⑥サトノアインス

前走1000万比仮指数17評価!戸崎中団一気差し切る!妙味⑧⑬⑭


10R                    ⑦ジョージテソーロ

6走前1000万比仮指数8期待!戸崎好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨


11R

                 ⑭フェーングロッテン

前走番手からでも復調気配・去勢・攻め絶好・機関車⑨で流れ向く。白百合指数―37+19→―17=+1期待!石川番手抜け出し押し切る!            本日二番

―⑥④⑩⑧⑪


12R                    ⑧エコロドゥネス
休み明け走る8走前指数0期待!三浦中団一気差し切る!                                          本日一番

ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/