ル・マン24時間 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【1-1-0-4】1倍8倍ゲットん❗❗マイナ壱萬円❗❗ 

なに1.9倍って馬券買うヤツいるの?バカだろ!

ι(`ロ´)ノオマエだろ! 

おれはオッズ見ないから!

ι(`ロ´)ノみんなも見てねぇんだよ!

伏兵いたけどなぁ!あーも偏るか?スゴいな! 


8倍の方も目的はセントメモリーズとエフォートレスのアトサキだったわけだが、こっちはフォルラニーニせずに正解した!骨折休み明けで少しビビっていたが、まぁ今回は勝ってくれたね!



土曜夜からはル・マン24時間 

日本時間23時スタートは見られず。もう22時以降起きてることなんて出来ないオッサン笑い泣き

                                                         寝たよ(-_-)zzz 


日曜は結構忙しくてさ!ル・マンのことなんか忘れてしまったが、夜、大河ドラマにアンチヒーロー観てその後頑張ってラスト1時間、22時15分から23時00分ゴールのル・マンを見た!

勝ったのはガス欠ギリギリの𝑭𝒆𝒓𝒓𝒂𝒓𝒊50号車、小林可夢偉TOYOTA7号車は2着!

ゴールを見届けて速攻寝た(-_-)zzz

月曜日は病院で検査、採血に造影剤CT。12時30分チャリで出撃🚴💨14時30分帰宅
14時30分ル・マン24時間再放送視聴
小林可夢偉TOYOTA7号車は最後尾からだったのか!予選帳消しってどういう意味だよ?また謎のヨーロピアンルール発動か?ほんとヨーロピアンとスポーツってか試合ってか闘いって無意味
ヤツらルール変えるから胸糞悪いから見ない!
っても見ちゃうんだよね爆笑

レースは雨でさっ!300kmhから止まらない飛び出し祭り!それでもTOYOTAも𝑭𝒆𝒓𝒓𝒂𝒓𝒊もスリックタイヤでステイアウト!
車は190kmhから四輪駆動になるから(たしかルールだったかな?)それまでの2速3速でホイールスピンしまくってる爆笑他のカテゴリーの車のクラッシュなどもありセーフティカー出動

なんと4時間だよ!!

セーフティカー4時間てスゴい!こんなの初めて見た
セーフティカーが給油したかんねびっくり
でもまぁ4時間セーフティカーだとゲスト達の裏話も聞けて面白い

レース会場にある観覧車が速いとか……速いってなに?確かに傍から画面を通して見ても速い!しかもムラがあるんだってびっくりおいおいそんなの乗れるの?

セーフティカーを先頭にダーッとラーッとクルージング。見てると意外とワイパーしてない。あれオイルなんか付いてるとワイパーしたら余計見えなくなっちゃうんだって。TOYOTA7号車なんてこの窓拭きで1回ピットに入ってる(これがなければ優勝してた)
火曜日は雨で休み。14時30分から再びル・マン再放送トワイライト視聴 

日本人は黒目が黒だから夜は見えない。ヨーロピアンのような黒目薄い人種は意外と夜遠くまで見えてるらしいびっくり

水曜日は日月火と三連休したらなんか行きたくなくなっちゃってバックレ爆笑

ι(`ロ´)ノ行くたくない!って子どもか! 


14時30分から再びル・マン再放送サンライズ視聴 

木曜金曜は仕事終わってから、録画した後半サバイバル・ゴールを視聴


まぁ結局レースはガス欠寸前の𝑭𝒆𝒓𝒓𝒂𝒓𝒊が勝った訳だが、この寸前てのは良い仕事か悪い仕事かって話


確かに𝑭𝒆𝒓𝒓𝒂𝒓𝒊は速かったがメカニックはTOYOTAのが断然上。TOYOTAはル・マンの走り方を熟知してる。ギリギリじゃなきゃTOYOTAには勝てない

そもそも最後尾スタート&他と比べて5回もピット多いのにTOYOTA7号車は僅差の2着だ!普通ぶっちぎりの優勝だけどな笑い泣き

最後𝑭𝒆𝒓𝒓𝒂𝒓𝒊のメカニック達暗かったもん!持ってくれ持ってくれって祈ってた爆笑

ギリギリだもん!素晴らしい仕事だと思うぞ!究極ゴールした瞬間に止まるのがベストだからね!


今回はあと3リッターだったかな?今はもう正確だからあと10リッター、あと7リッターってテレビ画面に表示されて、おれは止まれ!止まれ!って観てたけどさっ!


これガソリン燃費ギリギリの話をしたが、エンジンも実はギリギリに造ってる


長くなったんでその話は明日(*^-^*)ノ


 んじゃばいきやすか❗


 🐴🐴函館🐴🐴 


8R                     ⑧フーコサンライズ

再度!!叩き上昇前々走1000万比仮指数9期待!松本番手抜け出し突き放す!


10R                    ⑨メテオールライト

再度!!3走前指数7期待!横武好位抜け出し突き放す! 妙味②


🐴🐴京都🐴🐴


7R                    ⑪ペ  ロ

叩き上昇3走前1000万比仮指数9期待!長岡好位抜け出し突き放す!                          本日三番


8R                    ⑯スターターン

三度!!!叩いて叩いて上昇3走前1000万比仮指数9期待!瑠星好位抜け出し突き放す!妙味⑨


9R                    ⑧フルングニル

三度!!!叩いて叩いて上昇4走前指数6期待!川田好位抜け出し突き放す!


🐴🐴東京🐴🐴 


7R                    ⑭インテルメディオ

前走1000万比仮指数18期待!ルメール好位抜け出し突き放す!妙味⑥⑧


9R                    ⑭ミルトハンター

再度!!叩いて叩いて上昇11.14走前指数0期待!三浦中団一気差し切る!雨のヘニーヒューズ  本日二番

妙味⑤


10R                    ⑭セントラルヴァレー

5走前1000万比仮指数14期待!石橋好位抜け出し突き放す!                                           本日一番


ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/