Happy birthday Mom〜アンチヒーロー | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

昨日軸馬【1-1-1-3】2倍62倍ゲットん❗❗プラ壱萬七阡円❗❗



5点買いで2.8倍って笑い泣き

まぁ配当はどうでもいいんだ!このレースおれの目的はフォルラニーニとカニキュルのアトサキ

これマイルなら瞬発力勝る(末脚指数)牝馬カニキュル本命にしたが、千八なんで底力勝る(走破指数)フォルラニーニからって、瞬発力勝負だった笑い泣き

でもまあ【府中の千八展開要らず】だからな!これは実力なんだろう。おれの指数もまだまだヌルい


からの京都最終🐴💨💨

                                妙味ビバップ!

                            懐かしいな!岡部!

ι(`ロ´)ノビーバップな!


妙味もいいじゃないおれ爆笑



ドラマは

ι(`ロ´)ノ今日最終回だっての!

ちょっとよくわかんないんだ!先週のもまだ見てない。もうおれ頭悪いよな?理解が追いつかない爆笑


さっき先週のリベンジ見たよ!

ι(`ロ´)ノアンチヒーロー見ろよ!


ながら見できないからさっ!まずは格下のリベンジを見たの。リベンジもアンチヒーローも主題歌はスゴくいい♪ヽ(´▽`)/


アンチヒーロー!最初からラスボスは野村萬斎。みんなわかってる。あんまり好きじゃない

堀田真由と北村匠海が出てるから見ただけなんだが、どうなんの?

あっ!岩ちゃんも出てんだな!1話で終わるには豪華だなと思ったが、いやいやキーマンだった爆笑

あっ!藤木直人も!いいね!いいね!もちろん木村佳乃もちろんいい😍💓😘💕😚💗

極めつけは緒形直人!これいいよ!やっぱり味がある。年取って更に!これから再ブレイクすると見た!

主役の長谷川博己はまぁいいや!いいっしょ

よく考えたらみんないいね!豪華だね!



今日は母の誕生日🎂🎉🎉

76歳❗❗親は離婚して、父はってか旦那は仕事に不真面目な競輪狂、頼みの綱の息子は仕事に不真面目な競馬狂!

ι(`ロ´)ノオマエだろ!


男運のない母笑い泣き


半妹も亡くしてさぞや落ち込んでると思いきや友達と長崎に行ってるらしい

なんか昔っから長崎行ってんだよ!なんかいいとこあんの?まぁ、まだまだ元気でなによりです!



今日は父の日

父なんかいなくたって三姉妹は育つ笑い泣き

なんか長女が送って来るらしい!どうかおれのために金を使わないでくださいえーん

って言ってんだけどさぁ、長女はやるんだよ!だからさっ、おれも長女にはたんとお返しするのさ!

ありがとう♪ヽ(´▽`)/

ι(`ロ´)ノまだ来てねぇ〜

これいいね!2000ギニー馬対決!
Diesis持ちのメトロポリタンに一票♪ヽ(´▽`)/


11時00分

さて、これから録画 ドジャースVSロイヤルズ戦

見ようとしたらびっくり



ニチレイレディス
応援は桑木志帆!初優勝だ!♪ヽ(´▽`)/


マイヤーLPGAクラシック
んじゃばいきやすか❗❗


 🐴🐴函館🐴🐴 


7R                     ⑬イモータルフェイム

叩き上昇3.4走前指数9期待!丹内好位抜け出し押し切る!


🐴🐴京都🐴🐴


10R                   ⑨ペンティメント

休み明け走る3.5走前指数3期待!川田好位抜け出し突き放す!


12R                  ④コトホドサヨウニ

前々走1000万比仮指数8期待!瑠星好位抜け出し突き放す!


🐴🐴東京🐴🐴 


7R                    ⑦モネ

前走指数7評価!石橋好位抜け出し突き放す!


8R                    ⑧ゴールドアローン

再度!!前々走1000万比仮指数19期待!原中団一気差し切る!妙味③⑪


12R【芝】        ⑧セントメモリーズ

休み明け走る前走指数―6→+1=+7評価!石川中団一気差し切る!


ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/