陸阡両の軌跡〜ニューヨークの雄叫び | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

昨日軸馬【5-2-1-2】3倍6倍2倍6倍3倍15倍64倍ゲットん❗❗プラ弐萬円❗❗

参ったよ!前半ガミガミガミって笑い泣き
怒ってるわけじゃないよ!
ι(`ロ´)ノトリガミな!

昨日は仕事。15時30分には現場を出て事務所には16時ちょいに着。事務所には寄らずそのまま帰宅イヤホンビアライドᖰ ᖳ🎶🍺🚴³₃
ι(`ロ´)ノ違法!
家の近くのコンビニでラスト、東スポからお菓子から菓子パン買って帰宅

さあ!お楽しみの両最終🐴🐴💨💨
京都最終15倍ゲットん❗よし!今日はこれで勘弁してやる!って
ι(`ロ´)ノまだマイナ7000円!
当たんのはわかってんだよ!当然の1番人気だしさショボーンンマー流れ的に3ケタガミだろう!って
2着は大逃げの妙味ユニヴェール(6番人気)。やった!もらった!からの妙味マーゴットレーヴ(9番人気)が差し切り!
本命→妙味→妙味で陸阡両$$

地道にガミってればいい事あるさ爆笑
ι(`ロ´)ノなんのこっちゃ!
だってしょうがない、六月なんだ!来るもんは来るし、たまたま2番人気もしっかり来るって日笑い泣き
これあれだぞ!堅いからって馬単に走ってはいけない!「オマそんな上手くねぇから馬連派なんだろ?」ってのを忘れちゃいけない

券種替えも金額の強弱もやってはいけない!
馬連か馬単か、三連複か三連単か、ここは⑤張りでここは⑩張りでみたいな!
そんなハナから選択肢を増やしてどうする?そりゃ奏功する時もあるよ?でもねっ、そんなとこで頭を使うな!運を使うな!来る馬をしっかり探せ!
増やすのはありだよ?自分のスタイルの馬券、おれなら馬連⑤張り買ってから、馬単プラスとか、③張りプラスとかさっ!おれはやらないけど

まずは自分のスタイルを貫くことが大事、それを崩してはいけない爆笑

で、気分良く予想_((Ф(..  )カキカキ
の前に録画したヤンキースVSドジャース戦⚾⚾
結果は知ってるんだが、山本由伸の全投球見たいし、解説や裏話なんかもあるんで……
7回0封素晴らしかったね!♪ヽ(´▽`)/
山本由伸って157kmh投げんだね?飛ばし過ぎかと思いきや7回100球投げても157kmh出てたびっくりスゴッ


ドラマは
見たり見なかったり録画忘れで、どんなドラマだっけ?
ι(`ロ´)ノ見ろよ!
なんか最近冷めちゃうよな!だって人生でそんなシリアスな顔する場面ないじゃん!んな顔ばっかして悩んでんだか謀るんだか、いわゆるドラマ爆笑
ι(`ロ´)ノそりゃそうだろ!

芳根京子が出てるから見ただけなんだが、先週か先々週その妹が死んじゃってさ!ちょっと予想外で今週はどうなるんだか?って楽しみ!でもない
ι(`ロ´)ノでもないのか〜い!

今週のはまだ見てない

もう1つ
ι(`ロ´)ノ昨日最終回
これはもう役者がいいよね!みんな上手い!高橋一生に橋爪功に
本田翼は上手くはないが、ってか上手くなったよね!昔、酷かったもん爆笑
さらに原田美枝子、もう1人宮本茉由が加わって実力派男性陣&美人女性陣。シリアスな場面なんかないホームコメディ

やっぱり家ん中での他愛もない雑談こそに上手い下手が現れちゃうんじゃないかな?色んな言い回しあるんだろうに、橋爪功なんかは絶妙だ!

昨日最終回なんだが、こちらもまだ見てない😅

宮里藍サントリーレディスオープン
                                        神谷そら
ショップライトLPGAクラシック
んじゃばいきやすか❗❗

 🐴🐴東京🐴🐴 


7R                     ⑩プチブール

叩き上昇前走1000万比仮指数18更新評価!原中団一気差し切る!妙味①


10R                  ⑥ウェイワードアクト

三度!!!叩いて叩いて上昇4走前指数マイナ14期待!戸崎好位抜け出し突き放す!妙味④


11R

              ⑤タイムトゥヘヴン

低レベル戦!千八ベスト!

金杯、キャピタル指数―12→―11=+1更新期待!友一後方一気差し切る!                       本日一番

―⑮④③⑥⑩⑯①⑪


🐴🐴函館🐴🐴


7R                   ⑥レアグリフォン

休み明け微妙も前走1000万比仮指数12評価!勝太番手抜け出し突き放す!


8R【芝】       ⑩ヤマニンアストロン

休み明け微妙も3走前指数―6→+4=+10期待!大河好位抜け出し押し切る!


9R【芝】       ③レディマリオン

休み明け走る前走指数―12→―3=+9評価!鮫島好位抜け出し押し切る!


10R                  ⑥ピッチパーフェクト

六度!!!!!!11走前指数2期待!凌大好位抜け出し突き放す!                                          本日三番


12R                  ⑥ロードブレイズ

前々走1000万比仮指数16期待!和生好位抜け出し突き放す!


🐴🐴京都🐴🐴 


10R                    ⑩タイセイブリリオ

再度!!叩き上昇遠い昔の指数マイナ4期待!西塚好位抜け出し突き放す!妙味①⑪⑯       本日二番


12R【芝】        ①イツモニコニコ

休み明け微妙も距離短縮歓迎、4走前指数―16→+3=+19更新期待!田中好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨


ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/