向島研究所0608 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【1-1-1-2】28倍47倍ゲットん❗❗プラ弐萬七阡円❗❗


 \( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!ニシノカシミヤ

なんとかなんなかったか?おい! 


 って新垣比菜が6年振りに優勝!

 水谷の初ホームラン!に福島の初勝利!

 ベイも強いが日ハムも強い!


 一番の衝撃は

ロマンチックウォリアー!


久しぶりに見るゾワンッとする強さだったね!
ありゃ強ぇーわ!

もうスタートしてすぐ普通に追走してきたから、やられるとは思っていたが、ホント強かった!


レースは3ハロンよーいドン!の11.3―11.2―11.4


まさかね!ドーブネにこれで上がれって?

そういう馬じゃないぞ?そりゃ瞬発力で勝った時もあるけど、瞬発力馬が中山記念連対なんかしない。この馬の持ち味はワンペースだ!


ンマー他は人気まんまなんで……あれセリフォスって渋馬場ダメなの?初めて知ったわ笑い泣き


    【ニュース】

         好き😍💓😘💕😚💗可愛い((o(。・ω・。)o))

フィフィも頑張ってるよな!当の日本人がこれやらないとショボーンフィフィは偉いよ拍手
立憲は政権取ったらもっと厳しい法案作るといいよ!きっと作らない!このブーメラン見物!って時間の無駄だわ!
                                な〜つかしいですね!
好き😍💓😘💕😚💗モッチー何やってんの?今!
                         なかなか鍛えてる脚🦵🦵

ホントこれ不思議だった!ライトはセカンドに投げてセカンドベース踏んでないのか?って
結局審判がアウトのコールをしたからベッツは助かったわけだが、これアウトのコールでベッツはファーストに戻ったわけでもないしセーフのコールだったらベッツはセカンドでアウトだった。この判定は明らかにおかしい🍭🍬🍫🍿🍩
                               好き😍💓😘💕😚💗
そうなんだ?傘いけないんだっけ?怒号って笑い泣き特等席はテレビの前だっちゅーの
             くだらない記事が読まれてるんだね!
                             好き😍💓😘💕😚💗
ダメ❌だよ!ホントに売れてんの?まんま淡麗だよ!淡麗・一番搾り・ラガーがあんのにどこの層狙ってんだろう?
んじゃばいきやすか❗❗


🐴🐴函館🐴🐴


8R                   ⑨フーコサンライズ

休み明け微妙も前走1000万比仮指数9評価!松本好位抜け出し突き放す!妙味①⑧


11R【芝】       ④アララララ

四度!!!!休み明け微妙も前走指数―7→―8=―1評価!丹内好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨


🐴🐴京都🐴🐴 


7R                    ⑫メイショウカシワデ

三度!!!3走前1000万比仮指数5期待!大和好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨妙味⑭⑯


8R                    ⑨テンカジョウ

3走前1000万比仮指数17期待!優作好位抜け出し突き放す!


10R                    ③テイエムリステット

前走1000万比仮指数2評価!酒井番手抜け出し突き放す!


12R                    ⑧カズゴルティス

指数なし、人気あつめてるんで強いんでしょ?爆笑和田番手抜け出し突き放す!妙味①⑨


 🐴🐴東京🐴🐴 


8R                     ⑯クロックフォード

六度!!!!!!9走前指数マイナ1期待!菅原後方一気差し切る!


9R【芝】         ⑫トロヴァトーレ

距離短縮歓迎、叩いて叩いて上昇3走前指数+12+9→+12=―9期待!ルメール中団一気差し切る!


10R                  ①スタンリーテソーロ

叩き上昇3走前1000万比仮指数15期待!戸崎好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨妙味⑤


12R                     ⑮アルジェンタージョ

再度!!前々走1000万比仮指数16期待!戸崎中団一気差し切る!妙味⑦⑩


ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/