おいハンサム!!2〜真逆のJK | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

昨日軸馬【1-1-0-6】51倍ヌケの21倍ゲットん❗マイナ八阡円❗❗


本命馬落馬に除外に珍しい1日だったびっくり

ミルコは馬鹿の一つ覚えみたくマクって撃沈。馬の個性ってやつをわかってないみたい笑い泣き


京都7Rでは本命馬より妙味とした馬の方が人気だったっつう初めての?予想法を見つけ出したぞ笑い泣き

ι(`ロ´)ノんなアホな!


おれさぁ、ブログ書く時はメールのところで書いて未送信として土曜日、日曜日と置いておく

それをコピーしてアメブロに貼り付けるんだが、先々週から貼り付けると改行なしでダーーっと書かれるんだよ!こんな感じで

だから星取表とか写真にしたよ!改行改行めんどくさいんで爆笑


ドラマは

これ三姉妹モノだから観てるんだが面白い爆笑
まず造りがギャグ調。みんなふざけてる。俳優もいい!長女の元カレも三女の彼氏もふざけてて面白い
「2」ってからには「1」があったんだな!おれ観てないし知らなかったよ!

おれも居間でB&三姉妹がおれの人生訓を聞きながら、それは違う!あれはこうだ!と語り合い過ごしていく日々が理想だ!
長女は出て行ってしまったし、下の双子はまだ半分反抗期の高校三年生
このドラマのようになるのはあと7年くらい掛かるかな?おれ生きてるかわからないショボーン早くも残念がってる今日この頃

ドラマ。なにかと語るハンサムな親父なんだが、これいいのは「そういう時はこういうモンだ!」って語る事が、それオマさっき昼間経験した事じゃん!みたいな視聴者は知ってるからそこをツッコめるところ
これ会社の若い奴らにもやる爆笑上司として、父親として上から語ってるんだが、実は自分もその人生訓を学んだばっか!っていう面白さ

とっても美しい女優は出てないが、MEGUMIも富田靖子も驚きだ!

ドラマは大体1人で観てる。ダイニングからはおれのテレビは見れる。ダイニングではBと双子が喋ってる。そんな時おれは勝手に独り言。もちろん3人に聞こえるように📣 ̖́-‬
「パパみたいだな!腹巻きしてるし、語るし!」
「腹巻きだけ!」次女
「実のあること語ってないじゃん!」B
「……」三女
「パパのが可愛げあるよな!」
「まだパパのが10個くらい若いでしょ?」B
「……」三女
パパ!可愛げがあるから大物になれないんだよ!次女

Σ(゚ロ゚;)エッ!?  なにその真逆の発想!

キャバクラで30年、イケメンダンディーだけでなく可愛げもあるからモテてきた(キャバ嬢評)おれ笑い泣き
たしかに……生まれた時からチヤホヤされて来たけど、モテる最大の要因は可愛げなのかも?と自分でも思ってきた(言われるようになってからね) 

 それが大物になれない要因!って次女がΣ(゚ロ゚;)!?

おれは大物になりたいとか思ったことはないし、なれるとも思ってないし、なれなくていいんだが…

「パパ!可愛げ取ったら大物だよ!」

可愛げ取ったら大物ってのが適当か否かわからないが、この発想はおれにはなかったな!
ンマー、「大物」について考えた事ないからな!

しかし双子が喋ってんの聞いてると面白い
「先生の昔話なんて作り話だよ!」
「それな!」
「それがその時妥当ならいいし、面白ければいい!」
「それな!」
おれはそんな風に先生の話聞いてなかったよ!真面目に聞いてた!
見透かしてんだな!恐るべしJK爆笑
って、ホント話かもしんないじゃんねぇ?笑い泣き
フジサンケイレディスクラシック
応援はダイナマイトバディ鈴木愛🥰😘😍😚
ι(`ロ´)ノダイナマイトバディばっかし
「おいハンサム!!」はNetflixで見れるらしい!見よ!
んじゃばいきやすか❗

🐴🐴福島🐴🐴

8R                  ⑩アステロイドメア
8走前指数マイナ2期待!比呂中団一気差し切る!
                                                     本日一番

12R                 ⑥ジャクソン
再度!!4走前指数8期待!比呂中団一気差し切る!
妙味:⑤

🐴🐴京都🐴🐴

6R                  ⑫マイネルディレクト
3走前1000万比仮指数16期待!和田好位抜け出し押し切る!                             本日二番

11R
              ⑩コレペティトール
前走指数―18→―15=+3評価!ジャスタウェイ産駒は負けるまで買え!岩田好位抜け出し突き放す!
―⑭⑤

12R                 ⑭ディアサクセサー
叩き上昇前々走指数7期待!名手武豊中団一気差し切る!

🐴🐴東京🐴🐴

6R                  ⑧ガラスノブルース
前走1000万比仮指数18評価!田辺好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

7R                  ⑫ルルシュシュ
叩き上昇前々走指数マイナ6期待!菅原好位抜け出し突き放す!

10R                  ⑨プラチナジュビリー
休み明け走る4走前指数マイナ3期待!望来好位抜け出し突き放す!

11R
ι(`ロ´)ノなんで海老?
走破指数上位
アドマイヤベル(フリージア)―19―7→―20=+6
アドマイヤベル(百日草)        ―18―2→―15=+5
コガネノソラ(1勝C)                   ―20→―12=+8
サンセットビュー(クイーン)     ―15→ ― 7=+8
バロネッサ(新橋)                         ―24→ ― 7=+17
コスモディナー(クイーン)         ―15→ ― 4=+11
メアヴィア(未勝利)                     ―14→ ― 2=+12

末脚指数上位
ニシノコイゴコロ(菜の花)     +28→+17=―11
ラヴァンダ(こぶし)                   +18→+8=―10
ラヴァンダ(つわぶき)               +16→+9= ― 7
コスモディナー(阪神JF)       +10→+4= ― 6
カニキュル(未勝利)                +5―3→+3= + 1
バロネッサ(未勝利)                     +3→+4= + 1

厳しい流れならアドマイヤベル有利もトライアルの二千でスロー必至。位置と末脚のバランス、瞬発力のある馬から
                  ①バロネッサ
近2走走破指数+4、+2とトライアル連対級の指数評価!津村好枠好位抜け出し突き放す!
―⑦③⑧⑨⑤⑬

12R                 ⑬ウェイワードアクト
再度!!叩き上昇3走前指数マイナ14期待!戸崎番手抜け出し突き放す!                                   不動
妙味⑥⑦⑩

ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/