and you tell me 4 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【1-2-1-3】8倍53倍ゲットん❗❗プラ壱萬円❗❗ 


馬場がねっ、8R1.58.2、一気に回復( ᐛ )?

回復どころか一気に高速化。どうなってんの?土曜の日曜だぜ?

ちょっと信じ難い\( 'ω')/ナンデエエェェェェエエエェェェェエエエ!!!!

これ専門家やブログ読んでると馬場の見誤り結構いたよ!でもまあ稍重馬場と高速馬場ってのは、キレを要さない馬場と言う意味では同じ馬場だ!


スピードとはパワーだから


ただ、当然違いもある
高速馬場ってのは追い込みが効きにくい、効かないと言ってもいい。この8Rの時点で、エコロヴァルツアーバンシックの勝利はないと思った!

洋芝・ソフト・稍重ならば……の末脚の持ち主達🐴🐴💨💨


10R名手武豊逃げ切り勝ち💨💨 

まさかエコロヴァルツで行く?んなわけない爆笑最後方!当然だ!押せないからなりで行くしかない!来るわけない!直線が一番速い馬場なんだからびっくり


レベルはどうだろう?
古馬混合戦始まってから「今年の世代は〜」なんて言ってちゃただの評論家。おれはもう決めるよ!すぐに6月だ!


       8R 2勝C                                   皐月賞

エンパイアウエスト          ジャスティンミラノ     60.3―23.3―1.58.2              59.0―23.4―1.57.1 


標準より弱いかな?去年は恐ろしく弱い爆笑

                  先行指数中間指数→走破指数=末脚指数

ステレンボッシュ(桜花賞)        ―16→―13=+ 3

アスコリピチェーノ(桜花賞)    ―16→―12=+ 4

ライトバック(桜花賞)                  ―9→―12=― 3

ジャスティンミラノ              ―13+1→―11= + 1

コスモキュランダ                  ―10+3→―11=―4 

ジャンタルマンタル              ―17+4→―10=+ 3

ソールオリエンス                     +4―2→ ± 0 =―2 

タスティエーラ                         ―7±0→ + 2 =+ 9 

ジオグリフ                              ―13+6→―13=―6 

イクイノックス                      ―16+7→―12=―3 

エフフォーリア                   ―19―10→―17=+12 

コントレイル                          ―21±0→―23=―2 

サリオス                                  ―28+3→―22= +3 

サートゥルナーリア                     ―7→―13=―6 


コスモキュランダがジオグリフ・サートゥルナーリアより弱い感じ。ちょうど18日のJRAレーティングでもジオグリフ>コスモキュランダだったな!

更に言えば桜花賞1.2.3着馬より弱いぞ笑い泣きアスコリピチェーノ>ジャンタルマンタルも加えておこう!


勝ち馬ジャスティンミラノの伸びしろは未知数。末脚を伸ばしてないところが痛いえーんあとどれほど余力があったのか?伸びるのか?エフフォーリア越えはムリかな?

月曜日。仕事帰り道🚴16時に隅田川を渡ると叔母Y(父の妹74)と従妹M(53)と遭遇。ここまでビール2缶。15分ほど話して別れるとなんか物足りなくなってしまって、その従妹の弟(52)がやってる居酒屋へ🚴人形町へ行くまでに1缶

その居酒屋は雑居ビルの2階なんだが17時30分開店なんで電気も付いてない。いつもなら気にせず入っていくんだが、あんまり酔ってなかったんだろう、開店前に入る気が引けて家へ帰ることにした16時30分


帰り道には両親の先輩Y(78)がやってる居酒屋Wがある。大好きなアンジュ(54)がいる🥰😘😍😚

まさゆきが死んでからまだ一度も言ってない。17時00分開店だったな!🚴ここまでまた1缶


17時05分暖簾をくぐって戸を開けて中に入る

 ι(`ロ´)ノ行ったのか〜い! 

弟同然のまさゆきを亡くしてから「やっと来たのね」みたいな安堵の表情、優しい表情でみんなおれを見てる笑い泣きそんなセンチになってねぇよ!たまたま間隔あいただけだ!


「ナマ!」大好きなアンジュに注文🥰😘😍😚

いつもは「口説くなよ?」ってキツイ表情を崩さないアンジュもおれに同情してる顔つき。今口説いたらOKされるかも?ウヘヘヘヘ( ̄¬ ̄*)ジュル… 

アンジュテルミー🥰😘😍😚

「○○ちゃん(おれの長女)元気?結婚は?子供は?」
「まだまだ」

「ウチ次男(おれの長女と同級生)結婚したyo!

    長男は子供産まれたyo!」

「おぉー!遂にグランマ!グランマ!🥰😘😍😚」

グラマー!グラマー!🥰😘😍😚結構アンジュと喋った\(//∇//)\19時帰宅


翌日火曜日二日酔いバックレm(_  _)m

ホタルイカとエシャロットで陸阡円だったから6杯飲んだか🍺🍺🍺🍺🍺🍺行く前に2缶+2缶だろ?

ちょっと飲んじまったm(_  _)m

ンマーたまには……って感じで許された!

ι(`ロ´)ノ許されてねぇよ!


昨夜見た?🌃📺日ハムVSロッテ戦📺
日ハムナイスゲーム!!♪ヽ(´▽`)/ 


もうオオタニサンは飽きた!オオタニサンに飽きた訳ではなく、騒いでるマスコミに飽きた!コイツらと一緒に騒ぎたくない!ドジャース録画もやめたよ!


ホームランが出なきゃ騒いでさっ!普通に出るから!5年間何見てきたの?って感じ。打ち始めると今度はチャンスに弱いとか騒いでる。だから5年間何見てきたんだって爆笑元々逆転はおろか同点ホームランだってそんなになかったぞ!大体いらねぇところでバカスカ打たなきゃホームラン王になれないから爆笑

相手はピンチでピッチャー替えて来るからさっ!少し大目に見てあげようよ!大谷の価値ってのは二刀流じゃん?1000億の男が……って皮肉も今年は500億分だからね!打つだけなら鈴木も吉田もいるし……


日ハム戦のが楽しい♪ヽ(´▽`)/

昨日から清宮も戻ってきて楽しすぎる!


んじゃばいきやすか❗❗


🐴🐴京都🐴🐴


5R                  ⑩レグロスヴァーグ

前走1000万比仮指数18評価!和田好位抜け出し突き放す!


7R                  ⑤モカラエース

3.7走前指数9期待!吉村好枠好位抜け出し押し切る!

妙味:④


8R                   ⑧クリノクリスタル

叩いて叩いて上昇3.5走前指数8期待!貫太好位抜け出し押し切る!


9R【芝】       ⑤ヒヒーン

叩いて叩いて上昇3走前指数+21→+11=―10期待!ミルコ中団一気差し切る!


10R                   ⑤サンテックス

叩き上昇6走前指数2期待!川田好枠好位抜け出し突き放す!


🐴🐴福島🐴🐴


6R                    ②トロピカルタウン

六度!!!!!!休み明け微妙も8走前指数5期待!勝太好位抜け出し突き放す!本日二番


11R

                  ⑮シンリョクカ

オークス指数―12―6→―12=+6期待!初也中団一気差し切る!

―⑬⑯⑪①⑩


12R                   ⑫マジックタッチ

6.7走前指数8期待!鮫島好発ラチ頼り一気逃げ切る💨💨


🐴🐴東京🐴🐴


6R                   ⑧アッシュルバニパル

休み明け走る前走1000万比仮指数16評価!浜中好位抜け出し突き放す!


12R                   ⑮ミルトハンター

叩き上昇9.12走前指数0期待!岩田好位抜け出し突き放す!                                     本日一番


ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/