チョコレートナイトインシデント | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【2-1-2-10】30倍9倍32倍ゲットん❗❗マイナ参阡円❗❗

なんかね!ホウオウビスケッツが負けた時にイヤな予感したんだよ!今日はこのまま当たんないんじゃないか?ってね!そのあと6連敗笑い泣き

やっぱ外枠って内に入れないんだな。自分より内の馬が追い込み馬ばっかりだから、実質5枠くらい中と変わらない!なんて思ってるとその追い込み馬達後ろに下がんないんだよ!「折角内引いたしここにいよ!」ってこっちとしちゃぁ「おいおいオマエら追い込みだろ?下がれよ!」って
アラタオメガに5着、5着
もうちょいやれたろ!ンマー仕方ない!アネモネサクセスは4着!かなし笑い泣き

春はディープ🌸
っつったろ!

よーいドン!はディープにゃ敵わない!プログノーシスハードレース型と見ていたがよーいドン!で楽勝か、わからん!
ドゥレッツァはもっとキレると思ったがどうなんだろう?余裕残しと消極的な乗り方に目をつぶっても、よーいドン!なら何回やっても負けるだろうか?


オオタニサンの結婚相手がやっと顔出し!
これみんなハナっから知ってんのにマスコミはどこも報道しなかった!大谷陣営に勇み足抜け駆けと取られて取材拒否っつぅのを恐れての自重!
ジャニーズ事務所忖度と同じ!統一教会と同じ!何も変わらない

ホントクソだぞ!マスコミってのは!

で、やるこたぁ連日ダンスショー懇親会

いいじゃねぇかよ!
お触り大会なんだから触っていいんだぞ!別にチューしたって。聞いた事やった事ないのか?
女にとっちゃ驚きなのか?しかしあれじゃPTAのお母さん達と変わらない!

確かに税金使ってやることか?ってのはあるが、次落としゃいいじゃねぇか!コイツら選んだのは自分だろ?
与党のオヤジに野党のオバサン!どっちもクソくだらねぇ!マスコミは主義主張もなく中韓・野党・女の味方

みんな聖人君子求めてんの?そんなのいるの?

でもまぁ、おれが一番驚いたのはお札を口に咥える行為だよ!汚い😡💨普通あんなことやるかね?
普通は水着?下着?胸に腹に腰に挟むんだが……
へその5cm右かな…🤔💭
ι(`ロ´)ノその情報いらない!

って、それも問題視してるよびっくり

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!ダメだこの国!
なんでもダメダメダメダメ!って!これだって立派に全体主義だぞ?わかってんのか?

有名人は聖人君子でなければならない!
これは○○ハラスメントと言うのだろうか?

口移しってのはよ爆笑
ι(`ロ´)ノいいよ!

昔、通ってたフィリピンパブでバレンタインチョコレートをお気に入りのフィリピーナに貰った🥰😍
ι(`ロ´)ノいらねーよ!そんな話!

口ん中でグチャグチャにされたヤツ爆笑
キスしながら💋💕2.3個、5.6個、7.8個くらい貰ったかな?😘😘😘❤❤✨✨
見かねたママがもう2人で帰れ!って爆笑
その夜はおれ泥酔で普通にまさゆきと店を出たが、もう時間の問題じゃん?ふたり

翌日も行ったんだよ!今夜決めちまいます!と
そのフィリピーナは姉妹でお店にいて翌日は姉だけがいた!おれは実は姉の方が好き
で、姉に「あれ?マビ(マリアビクトリア)は?」
「マビ逃げちゃったよ!浦安のお客さんと……」

ヾ(ヽ0Д0)ェエエ工ー!!

嘘でしょ?昨日あんなキスして?違うお客さんと?逃げちゃった?

「おねぇ、あのさぁ……🥰💕」おれはお姉の手を握りながら……おれはお姉のが好き
「アタシ昨日ずっと見てたよ!フランキー(おれ)スケベねっ!」

お姉はおれを軽くあしらった!ミ(ノ_ _)ノ=3 

男のあしらい方は世界共通!
またひとつ勉強になりました!
あれはおれ40!甘い匂いのするパブで……
ι(`ロ´)ノ既婚じゃねぇか!
んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴中京🐴🐴

9R                 ②コンティノアール
休み明け微妙も5走前指数マイナ7期待!康太好位抜け出し突き放す!本日三番
妙味:⑦⑩

11R
走破指数上位
フェンダー(アスター)                 ―18→―9=+9
シュトラウス(サウジアラビア)   ―8→―5=+3
アンクルクロス(1勝C)                   ―4→―4=±0
ソンシ(1勝C)                                    +6→± 0=―6
ロジリオン(京王杯)                         +2→± 0=―2
ナムラアトム(未勝利)                    ―7→± 0=+7
オーキッドロマンス(京王杯)      ―10→± 0=+10

                ⑤シュトラウス
休み明け走る3走前指数―8→―5=+3期待!距離短縮歓迎、北村好位抜け出し突き放す!本日二番
―②⑭⑨①⑪⑥

🐴🐴阪神🐴🐴

6R【芝】     ⑦モンシュマン
再度!!休み明け微妙も前々走指数―5→―1=+4期待!岩田好位抜け出し突き放す!

7R                 ④モズタンジロウ
五度!!!!!休み明け微妙も5走前指数5期待!松若好位抜け出し突き放す!

8R                 ⑬モルチャン
休み明け走る2.4.5走前指数7期待!名手武豊中団一気差し切る!

11R【芝】     ⑩アドマイヤテラ
ハイペースの末脚未知数も前々走指数+11+36→+37=―10、前走指数+23+12→+25=―10末脚指数評価!スロー必至!望来中団一気差し切る!

12R                 ⑥サンライズスコール
再度!!距離短縮歓迎、4走前指数8期待!佑介好位抜け出し突き放す!

🐴🐴中山🐴🐴

6R【芝】       ⑦レガーロデルシエロ
三度!!!前々走指数±0→+3=+3評価!叩いて叩いて指数更新期待!ルメール好位抜け出し押し切る!

7R                   ⑧ファルコンミノル
三度!!!叩き上昇5走前指数1期待!田辺中団一気差し切る!
妙味:⑮

10R                  ⑪マイネルカーライル
近2走指数6評価!丹内好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

11R
走破指数上位
ホーエリート(百日草)    ―24―1→―11=+14
テリオスサラ(赤松賞)         ―24→―10=+14
ラビットアイ(つばき)         ―11→ ― 6 =+ 5
テリオスサラ(クイーン)     ―21→ ― 6 =+15
フォーザボーイズ(未勝利) ―13→  ± 0 =+13

末脚指数上位
テリオスサラ(フェアリー)   +31→+19=―12
ミアネーロ(菜の花)               +22→+11=―11
ヒラボクミニー(新馬)           +44→+35=― 9
カニキュル(未勝利)              +5―3→+3= + 1

                 ⑨ホーエリート
前々走指数―24―1→―11=+14期待!原好位抜け出し突き放す!                                           本日一番
―④⑩⑤①⑥

12R                   ④スクーバー
叩き上昇6走前指数マイナ1期待!ルメール好位抜け出し押し切る!

ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/

24年本命馬成績【 45 - 35 - 16 -130 】
古馬芝【3-3-1-11】         3歳芝【7-8-2-24】
  GI 【1-0-0-1】           2歳芝   【---】
ゲットん合計            562.730円
馬連ゲット配当表             🍓馬単  🍇3連単  
💰ゲットん  😭ヒモヌケ  🏦10発  💹20発
   ~5🏦💰💰💰💰
   5~💹💰💰💰💰💰 💰
 10~🏦💰
 15~💰💰😭💰💰💰
 20~🏦
 30~💰💰💰💰💰
 40~💰
 50~💰
 60~
 70~💰
 80~
 90~💰
100~💰😭😭💰
200~
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300〜