さよならマエストロ | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜日軸馬【1-4-1-6】サクラ110倍ヌケの4倍12倍25倍12倍ゲットん❗❗プラ弐佰円❗❗

まぁ、チャラだな!CHARA!
か、か、か、可愛い〜😍💓😘💕😚💗

しっかしエピファネイアはこの時期の芝が合うんだねぇ!何年も前からのことだが_((Ф(..  )カキカキ
ステレンボッシュにダノンデサイルにビザンチンドリーム……走る走る💨💨
んで、良馬場パンパンになる春秋には失速。2月中頃からキズナに逆転されるんだよね?んで、荒れて緩くなる5回京都からまた走りだす!
一時早熟なんて囁かれたが緩い馬場の適性だよな!レガーロデルシエロは引っ掛かって体力消耗か?元よりよーいドンなら洋梨だったショボーン

こっちはサクラ!道中引っかかってたから「ご愁傷さま!」って安心して見ていたんだ!
もう出遅れたマスクトディーヴァは来ない、ジャスティンカフェが飛んで来て終了!無難な東京新聞杯!と見ていたが、サクラ来たか!内々折り合っちゃったんなら是非もなし
マスクトディーヴァ望来は出遅れて追いかけて勝ちにいったびっくりキツイ競馬をさせてしまったよ!可哀想に

ウインカーネリアン三浦はペース甘いとの批判もあるが、馬場が去年と同じとして千mでコンマ7秒、千mでコンマの世界なら許してやってよ!無理だべ?1秒以上ならヘタクソ!ってなるけど、コンマ5.6.7ならハロン0.1秒だぜ?これ求めたら可哀想だよ!
ンマー持ってない男!って部類には入っちゃうんだろうねっ爆笑

最終アーサーテソーロ雨のパイロって良馬場だった!朝、雨に雪にダートは稍重はあると思ったが甘かった!調べもせずに良馬場笑い泣きてか敗因は休み明けの方かな


ドラマはさよならマエストロ
西島秀俊だから見てるんだが、石田ゆり子が可愛い😍💓😘💕😚💗

1個上で未婚か!危険極まりねぇな!
ι(`ロ´)ノなにがだよ!
なんか妹の石田ひかりに似てきたねぇ〜、石田ゆり子の方がタイプだけど

しかし、新木優子もそんなに感じないし、西島秀俊の子供役の芦田愛菜も感じない。なんでも芦田愛菜初の社会人役なんだって
大人になってみれば、特段演技力があるとも思えず普通の女優、でもまぁ顔が赤ん坊っぽくて可愛いらしいけど……若手でブレイクしそうなのは袴田吉彦風の俳優佐藤緋美
彼はなんと父浅野忠信、母は冒頭のCHARAだ!
可愛い😍💓😘💕😚💗
調べると3個上のバツイチ、危険極まりねぇな!
ι(`ロ´)ノなにがだよ!
おれCHARA前から好きだったんだよなぁ😍💓😘💕😚💗歳取るにつれ良くなっていく!

ストーリーはありがち。誰かを目当て!ってんじゃないと見ないかな?こんなドラマ
おれは西島秀俊に石田ゆり子に……ストーリーもまぁ嫌うほどでもないんで毎週楽しみにしてるよ
西島秀俊の笑顔に騙されて、おれの顔恐らくドラマ見ながらずっ〜とコニッてんじゃないかな?
お恥ずかしい(՞⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞)

ちょうどって言い方は変だけど、昨日小澤征爾が亡くなったね!
おれの中では【世界の】と言えばナベアツか……
ι(`ロ´)ノなんでだよ!

王貞治か小澤征爾だよな!
指揮者の凄さはちっともわからないがなんてったって【世界の】だからな!ンマー見てくれがいいもんねぇ?ザ・芸術家って感じおねがい

さよならマエストロ♪ヽ(´▽`)/

実はおれはクラシック好きでさっ!競馬の予想もクラシック聴きながらやってる🎶
ι(`ロ´)ノウソつくな!
昨夜は一番好きなチャイコフスキー先生を聴きながら……
朝気づいたが本命丸印間違えてるびっくりこっちね
今日は結構薄いな!いつも本日一番とかってやってるけど、今日はホントみんな楽しみ!
んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴小倉🐴🐴

11R                ⑩ヴィンテージボンド
叩いて叩いて上昇、5走前指数0期待!幸番手抜け出し突き放す!

🐴🐴京都🐴🐴

7R                 ③サンデーヒーロー
再度!!9走前指数マイナ4期待!瑠星番手抜け出し突き放す!

8R                 ⑪トロピカルヒーロー
前走復調気配、10走前指数3期待!松若後方一気差し切る!

9R【芝】     ⑨カエルム
再度!!前走指数―2→+2=+4評価!名手武豊中団一気差し切る!
妙味:③

12R                ⑧シェットランド
ジョジョに復調気配、7走前指数マイナ2期待!瑠星単騎濃厚好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

🐴🐴東京🐴🐴

4R                   ⑪クロックフォード
三度!!!叩き上昇6走前指数マイナ1期待!原好位抜け出し突き放す!

7R【芝】       ⑥バスターコール
休み明け走る前走指数―14→―10=+4評価!ルメール番手抜け出し突き放す!
妙味:⑩⑬

8R                   ⑦ユイノマチブセ
叩き上昇3走前指数マイナ1期待!初也中団一気差し切る!

11R
走破指数上位
⑫テリオスサラ(赤松賞)        ―24→―10=+14
⑪ルージュサリナス(新馬)    ―29→― 8=+21
④サフィラ(阪神JF)               +8→ + 1=―7
④サフィラ(アルテミス)         +10→ + 2=―8
⑦コスモディナー(阪神JF) +10→ + 4=―6

末脚指数上位
⑫テリオスサラ(フェアリー)  +31→+19=―12
④サフィラ(アルテミス)          +10→ + 2=― 8
④サフィラ(阪神JF)                +8→ + 1=― 7
⑦コスモディナー(阪神JF)  +10→ + 4=― 6
①サクセスカラー(新馬)          +18→+14=― 4

               ⑫テリオスサラ
走破指数、末脚指数1位。遅くても速くても末脚堅実!ハイ番手理想。戸崎番手抜け出し押し切る!
―④⑪①⑦⑧⑬③

12R                   ⑧タケルペガサス
五度!!!!!叩いて叩いて上昇6走前指数マイナ6期待!ルメール番手抜け出し突き放す!

ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/

24年本命馬成績【 26-19-7-62 】
古馬芝【1-1-0-5】         3歳芝【5-4-0-10】
  GI     【---】             2歳芝  【---】
ゲットん合計            322.570円
馬連ゲット配当表             🍓馬単  🍇3連単  
💰ゲットん  😭ヒモヌケ  🏦10発  💹20発
   ~5🏦
   5~🏦
 10~💰💰💰💰💰 💰💰💰
 15~💰💰😭💰
 20~💰💰💰💰💰 💰💰
 30~💰💰
 40~
 50~
 60~
 70~💰
 80~
 90~💰
100~💰😭
200~
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300〜