オフコース | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

昨日軸馬【4-0-2-4】5倍4倍3倍12倍ゲットん❗❗マイナ八阡円❗❗

なぁ!生意気言うと神々の鉄槌に、本命ジョージテソーロ落馬競走中止!
って、おれ生意気言ってねぇじゃん!
ι(`ロ´)ノ言ったろ!思ったろ!
結局生意気だろうが生意気じゃなかろうが関係ないんだよ!
当たるもハズレもたまたまよ!ならドンアミから行きゃ〜よかった。しかもチョイ捻ったボナンザの方が1番人気ってショボーン川田も消極的だよ、あれ勝てるぞ?勝てんのにビビって負かしに行かないの、へタレ
ブレイゼストは燃え尽き症候群か、チルカーノは2ハロン勝負で撃沈、フィフティシェビーはプラ16kg、ルクスメテオールは千じゃ忙しい

反省回顧はいっちょまえだ笑い泣き
競馬では一番大事な仕事だが、国会議員に反省回顧はいらない!やる事やって評価を待つだけ!反省して次に……なんて猶予はない!そんなのは森保ジャパンで十分だ
盛り上がってたように見えてサッカーは所詮朝刊5面ネタ!マスコミは冷たい爆笑
1面はなんと三浦なぎさホウオウビスケッツだぞ!
ι(`ロ´)ノサンスポ!


あれTwitterもインスタグラムも1度投稿したら削除出来ないようするってのはどうなの?
ι(`ロ´)ノ突然どした!
最近思うんだけどさぁ🤔なんかハッピーターンのパウダーが全然かかってなくて最近薄くない?
誹謗中傷してやろうかな?って

薄っ!ε=ε=ε=┌(  ˙-˙ )┘  って

これ削除できなきゃ投稿踏み止まるじゃん?
ι(`ロ´)ノ誹謗中傷って!
わかんねぇーじゃねぇか!誰が何でどう傷つくかなんて

削除できなきゃバリバリ緊張感MAXじゃね?野党の国会議員なんて勢いで文句垂れて、結局自分の勉強不足バレて削除!の繰り返しじゃん?
アイツらカバなの?

翻ってこの外務大臣は美しい!!
心が美しい😍💓😘💕😚💗
バカと同じ土俵に乗らない。完全スルー
やることをまともにやってると、忙しくておバカさんを相手にしてる暇ないんだろうな!
麻生太郎の発言に点数を付けるなら、「このおばさん」50点、「美しい方とは言わない」0点、「たいしたもんだぜ!」―10点
麻生太郎は上川陽子の能力を知らなかったんだな!おれですら、プライムニュースの受け売りだが今女性総理大臣が誕生するのなら上川陽子が一番近い存在だろうと言われていたことは、1年も2年も前から知ってるぞ!
これ麻生に貸しを作ったしマジ自民党がもっともっと落ちれば総理大臣あるね!

これに対して野党の女性議員はなぜ「おばさん」と言われて抗議しないんだぁーーー!って
外野に関係ないんだよ!言われた本人の問題なの、いつもいつもいつもいつも外野で勝手に騒いでる。もうホント救いようがない笑い泣き仕事してくれよ!野党の皆さん!

「おばさん」ダメなの?そりゃ大臣に向かってってのは安いけどさっ!議会で取り上げるような事か?

朝【ボクらの時代】で山口智子が冒頭いきなりリリーフランキーと斎藤工におじさんって言ってた「あたしもおばさんだけど」って爆笑

もうこの30年言葉狩りにはうんざりだよ!

今「不適切にもほどがある」なんてドラマやってっけど、令和 VS 昭和 のドラマ
もうちょい見たらここで取り上げるけど、クソくだらないけど言いたいことはわかる。凄くわかるドラマ

なにが言いたいかと言えば、この国の未来は暗い!あえて「ない」とは言わない既に暗い!

ニュースは政治資金規正法の話ばっかり。そんな小銭の話はどうでもいいんだよ!

昨日コンビニで東スポ競馬馬柱をコピーしてる時、レジの辺りで男と女がキャッキャッキャッキャッ喋ってる、耳障りな声、早く会計して消えてくれ!ってA3ポチッと……
コピーをポチッとやり終わる。コピーした紙、東スポ、お菓子、お釣りと忘れ物がないか見渡す。耳障りな音
ま〜〜〜だやってんのかよ、お会計ショボーンどんな客共だよ!ってレジの方をチラッと見るとなんと
キャッキャッキャッキャッ会話してるのはレジのバイトの2人だったびっくり

別にいいけど、しっかり仕事してりゃいいんだろうけど、私語厳禁とは言わないが、なんか引っかかったな!
そのうちなんか食いながらレジ打つヤツが現れるぞ!新大久保にはいっぱいいたが……

🎶♬.*゚
多くの過ちを  僕もしたように
愛するこの国も  戻れないもう戻れない
あの人がそのたびに  許してきたように
ぼくはこの国の  明日をまた想う
ひろい空よ僕らは  今どこにいる
頼るもの何もない  あの頃へ帰りたい
ひろい空よ僕らは  今どこにいる
-生まれ来る子供たちのために何を語ろう-
何を語ろう
君よ、愛するひとを守り給え
大きく手を拡げて子供たちを抱き給え
ひとりまたひとり  友はあつまるだろう
ひとりまたひとり

さぁ!雨もやんだか?って窓を開けたら雪降ってるぞ!09時26分
さぁ!ハッピーターン!
オフコース!競馬だ!競馬!🐴🐴💨💨
んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴小倉🐴🐴

3R                ③ミッキースピナッチ
六度!!!!!!重歓迎、8走前指数3期待!松若好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨出遅れ御免
妙味:⑤

8R                ①トラストベル
休み明け微妙も5走前指数8期待!西塚好枠好位抜け出し押し切る!雨のスマートファルコン

10R                ⑧サンライズグルーヴ
再度!!5.6走前指数4期待!西塚好位抜け出し突き放す!                                     本日三番

🐴🐴京都🐴🐴

7R                ⑦ナイトキャッスル
4走前指数7期待!ピーヒュレク好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

11R
                               走破指数上位
⑦レガーロデルシエロ(未勝利)     ―29→―28=+1
③ウォーターリヒト(シンザン記念)―8→―6= +2
⑪テイエムリステット(シンザン)  ―15→―2=+13
④ヴェロキラプトル(野路菊)          ―11→+2=+13
⑧ファーヴェント(東スポ)              ―14→+2=+16

                               末脚指数上位
⑥ナムラエイハブ(1勝)            +28+7→+24=―11
④ヴェロキラプトル(新馬)           +38→+31= ―7
⑫ビザンチンドリーム(新馬)  +1+18→+14= ―5
②インザモーメント(未勝利)      +18→+14= ―4
⑧ファーヴェント(新馬)              +53→+53= ± 0

          ⑦レガーロデルシエロ
千八は走破指数から!前走はミディアムに付き合って±0→+3=+3、少しでも流れれば!速ければ速いほどパフォーマンス上がる。強気に行ってほしい!ルメートル番手抜け出し突き放す!本日二番
―③④⑥⑫②

12R                ④シンゼンイズモ
七度!!!!!!!7走前指数マイナ8期待!和田中団一気差し切る!
                          
🐴🐴東京🐴🐴

4R                 ⑨アフトクラーティラ
再度!!休み明け走る4走前指数マイナ2期待!勝太好発ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨本日四番

8R                 ⑫ハヤブサジェット
休み明け走る前々走指数8期待!石川好位抜け出し押し切る!

9R【芝】     ①オールデュスヴラン
前走指数―5+10→+7=+5評価!キング好枠好位抜け出し押し切る!

10R                 ⑭イグザルト
11走前指数マイナ7期待!善臣好位抜け出し押し切る!

11R
ウインカーネリアン      ―39→―23=+16(’23東京新聞杯)
ホウオウビスケッツ―12―20→―17=+15(フリージア)
ジャスティンカフェ      ―24→―22= + 2(’23東京新聞杯)
マスクトディーヴァ      ―23→―28=―5(ローズ)

ウインカーネリアンを差せるのがマスクトディーヴァしかいない。GⅡならなにも1本被りの初マイル初輸送の馬を買うこたぁない!
          ⑤ウインカーネリアン
休み明け走る!三浦好枠ラチ頼り一気逃げ押し切る💨💨                                                 必殺の単
―⑦⑥、→⑦⑥、→⑦⑥→⑦⑥

12R               ①アーサーテソーロ
休み明け微妙も13走前指数5期待!菅原好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨雨のパイロ   本日一番

ぐっらっ!♪ヽ(´▽`)/


24年本命馬成績【 25-15-6-56 】
古馬芝【1-0-0-5】         3歳芝【5-4-0-8】
  GI     【---】             2歳芝  【---】
ゲットん合計            300.370円
馬連ゲット配当表             🍓馬単  🍇3連単  
💰ゲットん  😭ヒモヌケ  🏦10発  💹20発
   ~5💰💰💰💰💰 💰💰💰💰
   5~🏦
 10~💰💰💰💰💰 💰
 15~💰💰😭💰
 20~💰💰💰💰💰 💰
 30~💰💰
 40~
 50~
 60~
 70~💰
 80~
 90~💰
100~💰
200~
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300〜