恋せぬふたり | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

昨日軸馬【0-0-1-9】10タコ🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙マイナ弐萬円❗❗……………_| ̄|○ぁゎゎゎ

ウソだろ?どんなヘタクソだって1個くらい当たるぞ!えーん

昨日はまたまたまた14時00分上がりで現場で5鞍観戦5タコ!お楽しみは後半5鞍っ!ってまたまたまた豊洲築地経由でビール2リットル🍺帰宅
ワクワクドキドキで後半5鞍VTRを見て撃沈クプクプ
はぁ(´Д` )ホント最近落ち目ガーン
なんだろう……………

重賞はミルコ最悪┐(´д`)┌すんげー厳しいワンペース。ミスニューヨークいつものように乗ってりゃ楽勝だったろう
なんで前走ハイ恵まれで勝って、今回は勝ちに行くんだろう?よくわからん!
厳しいペースの予想ならクリノは買える。ミスニューヨーク本命の人は激怒してんじゃないか?
おれはかすりもしないんでどうってことないが爆笑

3歳芝の本命馬はスローに負けた!これは仕方ない!先行出来ない!瞬発力がない!ではクラシックには乗れない
が、北海道シリーズから冬の荒れ馬場で頭角を現して来るだろう
その筆頭種牡馬はディーマジェスティとみる
デルマグレムリン(セントポーリア本命3着)
アップストローク(昨日中山7R本命6着)
シゲルファンノユメ(中山7R)
クロスマジェスティ(中山11R本命)
今日も注目したい👀


1ヶ月くらい前かな?土曜日、大久保佳代子と川村エミコの温泉のテレビ見ながら予想
おれ川村エミコ好きなんだよ!
ι(`ロ´)ノ毎回好きな人違うな!
いや女はみんな好きだよ!ブログに出す人は特に
ι(`ロ´)ノだから特にが多いな!
ブログもフォローしてる😍😘😁❤️💕

んで寝ちゃったのかな?
夜中起きてまた予想_φ(・ω・`)
静かなのもイヤなんでテレビ付けっぱにして……
なんかドラマやってんだよ!聞こえてくるセリフの能書きが中々聞かせるんで赤ペンが止まる
「ン?面白いんじゃね?」って調べると

月曜日夜にNHKでやってる30分×8話のドラマ
なんかオリンピックで色々あって特別になんて、その土曜日の夜中に1話から4話まで再放送やっていた!
おれは2話のあたりで面白いと気付き、予想をやめて朝までこのドラマを見た

能書き系のセリフから、最高の不倫やカルテットの人かな?と思いきや全く違う人の作品
高橋一生がハマり役
女優はと言えば岸井ゆきの
おれこの女優初めて知った!決して美人ではないが、やっぱ女優!って感じ。目が👀

女優!って感じ
ι(`ロ´)ノわかったよ!
売れてほしい😍
ι(`ロ´)ノ売れてるよ!

でもまあ何でもかんでも人の意見考え方は人それぞれだから……ってヤツ
これ仕事中には通用しないし、会社ならビルの中、電車、歩道ですら通用しない!だろ
要するに自分の家ん中で勝手にしてろ!ってヤツだ!勝手にすりゃいいじゃねぇか!LGBTとかもさ!
それを表に出てきて解ってくれ解ってくれって!権利権利!って
知らねぇよ!勝手にどうぞ!しか言えない爆笑

先週はパラリンピックでドラマ飛ばされておれ憤激ムキー
ι(`ロ´)ノ見たくないのか!見たいのか!
残すはあと2話。明日はきっとやると思う7話

んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴中京🐴🐴

10R                ⑤リメイク
前走1000万比仮指数8評価!祐一好位抜け出し突き放す!

11R
噂のジャックドールは強いのかい?
前走                                 +1― 7→― 8=―2
どーってことないじゃないか!笑い泣き
レイパパレ                     +8―10→―11=―9
ジャックドールのコンマ4後ろから行ってコンマ3ちぎれる計算。も、逃げてなんぼで微妙笑い泣き
恐らく逃げるのは岩田
ショウナンバルディ      ―7― 7→― 9=+ 5
最後パッタリとしてもついて行くと中々厳しいペースか?展開向くのはこの3頭の後ろ
ポタジェ                             ―11→―11=± 0
騎手だけで本命にはしたくない短距離の隼人笑い泣き
展開更に向くのがその後ろ
          ⑫ランブリングアレー
                                             ―11→―15=―4
ポタジェの後ろに付けられれば差せる!ウインク康太中団一気差し切る!                               本日一番
―⑤⑩⑬③

🐴🐴阪神🐴🐴

5R                 ⑥アポロリヤム
前走1000万比仮指数12評価!ウッチー中団一気差し切る!

8R                 ⑧トーホウスザク
9走前1000万比仮指数18期待!菱田番手抜け出し突き放す!

10R                ①ヴァーダイト
6.8走前指数7期待!坂井好枠好位抜け出し押し切る!  本日二番

11R
                    ⑭ウィリン
再度!!新馬戦指数+2→―4=―6期待!叩き上昇菱田好位差し切る!
―①②⑧③⑫⑪

12R                ②バクシン
9走前1000万比仮指数16期待!池添好枠好位抜け出し突き放す!

🐴🐴中山🐴🐴

7R                  ⑪グラスミヤラビ
前々走指数±0→±0=±0期待!距離短縮歓迎、江田好発ラチ頼り一気逃げ切る💨💨

11R                 ⑨クロスマジェスティ
前走指数+19→+19=±0評価!ハイが欲しいディーマジェスティ産駒!機関車②⑬で展開向く
速く入って更に渋太い!武藤好位差し切る!

12R                ⑬ビーマイベイビー
9走前1000万比仮指数10期待!杉原好枠番手抜け出し突き放す!


ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/

15年本命馬成績【  99 - 86 - 55 - 345 】 
16年本命馬成績【  78 - 66 - 77 - 322 】 
17年本命馬成績【104 - 91 - 66 - 355 】
18年本命馬成績【123 - 88 - 81 - 344 】
19年本命馬成績【114 - 66 - 58 - 301 】
20年本命馬成績【135 - 91 - 58 - 459 】
21年本命馬成績【158 - 108 - 80 - 483 】
古馬芝【11-7-6-46】3歳芝【6-6-6-53】
GI     【 2-4-6-18】2歳芝【8-6-6-24】

22年本命馬成績【33 - 20 - 20 - 110 】
古馬芝【3-1-1-11】3歳芝【8-4-7-17】
GI    【0-0-0-1】
ゲットん合計      288.450円
馬達ゲット配当表           
💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発
   ~5💰😭💰💰💰😭💰💰💰
   5~🏦💰💰💰💰💰 💰💰😭
 10~💰💰💰💰💰😭💰💰
 15~💰💰💰💰💰 💰
 20~💰💰😭💰
 30~💰
 40~💰😭
 50~
 60~😭💰
 70~💰
 80~
 90~
100~💰😭
200~
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300~