かいだん話 | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜軸馬【2-0-0-3】ドウデュースヌケの2倍ゲットん❗❗マイナ九阡円❗❗

⑩張りの日にヌケをやっちゃあ勝てません!

弥生賞
アーッ!掛かってるー!アスクビクターモア!
ダメだこりゃ😵😣ってみんな掛かってるー爆笑
ドウデュース真後ろ!あ?おのれ武豊!いいとこいるじゃねぇか!これはやられる!と思いながらレースを見ていた!

メイショウゲキリン逃げられずリューベック!
リューベックじゃ読めないぞ?ンマー速く入っても遅く入ってもいらない馬だが……

あれ「スローだから前」って記者結構いるけど、間違いだからね!スローだから瞬発力だから
レシステンシアが、スローで逃げても意味ないだろ?ビアンフェがスローで逃げたら残れない!ンマーいいけど!

向正面まだみんな掛かってるびっくり堪えきれずミルコ出撃!これはおれ誤算!アスクビクターモア長い脚は未知数だった

ペースアップでドウデュースが置かれる!うははは!瞬発力はないからねぇ
てかミルコに寄られてあれは下げざるをえなかったんだろ?2馬身

アスクビクターモア4角手応え抜群!大丈夫!勝てる!
直線ドウデュース来た!思ったより強いじゃないか!
ι(`ロ´)ノ2歳チャンプだよ!
いやいやよーいドンなら来るはずないぞ?

って、終わってラップを待つと
12.4―11.8―11.5―11.4―12.3    4ハロンスパートか!
これなら来るよな?ハーツクライのラップだ!

ならば何故負けたのか?ドウデュース

本気じゃないから😆2歳チャンピオンがトライアルでメイチなわけがない!
ホントはメイチじゃなくても勝つくらいじゃないと困るんだが……ちょっと強いくらいか?
4ハロンスパートで3着もハーツクライ産駒

よーいドンの予想でアスクビクターモアなのに、4ハロンスパートでアスクビクターモアが来た
これはハズレたようなもんだな爆笑
ι(`ロ´)ノハズレてんだろ!

収穫はアスクビクターモアが瞬発力だけでなく長くいい脚も備えていたこと
本番ちょっとでも遅くなれば……

ムリか?イクイノックスの瞬発力は異常だからな!キラーアビリティの心臓も異常!

他はみんな掛かってて参考外かな?ボーンディスウェイが好走したならラーグルフはどうしたんだろう?マテンロウレオももう一度みたい

ンマー弥生賞なんてどうでもいいんだよ!

ランドオブリバティ!!

ありゃ人間をナメてるんだろう!隼人なんかじゃ動いてくれない爆笑
頑張って2着じゃこの先望みはないが、走らずしんがりなら、まあ……
てかこんなことやってたら競走人生終わっちゃうぞ!おれ毎回バカにされてんだからさっ!「あんなのちっとも強くねーよ!」ってムキー
頼むよぉ〜!本気のオマエを見せてくれよ〜

え!オマエは快男児だろが!!

快男児:気性のさっぱりした快活な男性。好漢
ι(`ロ´)ノさっぱりしすぎ!

最終ブーケオブアイリスも長いってわけじゃないんだけど、やっぱ前半恐る恐る
今のパサパサ馬場では気持ち長いのかな?
楽勝と思ってあれだもんな!もうガッカリ😱💔
disappointed……_| ̄|○


17時00分から録画の朝比奈彩見て、相葉くんの見て、大河ドラマ見て、Cool Japan見て、イッテQ見て、NHKスペシャル見て
そうそう、Cool Japanのリサステッグマイヤー辞めちゃってさ、つまんね!ところが今週昔の再放送でリサステッグマイヤー見れたんだよ!おれホントあの女好き😘
NHKスペシャルはウクライナ
ロシアはドイツとフランスとばっかり会談してんのな?やっぱ地続きだからあれか?次ポーランドでそしたらドイツだもんな爆笑お隣さんは気になるよな!
って日本もモロにお隣さんだぞ?びっくりいくらロシアの極東部隊(空と陸)はスカスカでも、ちょっとは危機感持つべきじゃないか?ウクライナ見て可哀想可哀想ってやってる場合か?
で、22時00分
ブログ「いいね!」しよう!ってアメーバ

「いいね!」されたとこへ行くと………

ん?

1個前んとこに変なの来てるぞ!って
ι(`ロ´)ノ変なの言うな!

おいおい誰だよ!怖ぇなっ!勘弁してくれよ😭
口裂け女みたいなメイクのヤツが来てる
ι(`ロ´)ノヤツ言うな!

怪談師!!

って怖っ😱なんだよおれなんかしたか?おれ脅かしてどうすんだ?

でもまあ折角だから読むか!ってやっぱ止めた!
怖いのムリ😀

んで、「いいね!」を進めていくと、またなんか怖い写真を見てしまった笑い泣き

おいおい今日はなんなんだ?
ってそれは映画感想書いてる人で、怖い写真は別に怖くない、女が寝てる写真
でも白黒で髪も乱れてて濡れてんのかな?なんか顔も苦しんでる感じで、パッと見はホラーガーン

ホントビビらせんじゃねぇよ!って

おれのブログってさあ、土日閲覧が少ないんだよ
おれ土日に「いいね!」しないから返しも来ない
ここ一応競馬予想ブログじゃん?こんなもん競馬終わってから読んだってしょうがねぇじゃん?
土日に閲覧数少ない競馬予想ブロガー爆笑

コロナで朝時間があって始めたいいね返しももう2年だな!
朝の日課てかログインボーナスみたいで楽しい爆笑
読むのは夜ね!

んじゃばいきやすか❗❗

🐴🐴中京🐴🐴

6R               ⑬スミ
前走1000万比仮指数6評価!叩き上昇指数更新期待!佑介中団一気差し切る!

7R               ⑬ナリノペッパー
叩き上昇9走前1000万比仮指数16期待!泉谷好位抜け出し押し切る!

9R               ⑮ルーリング
三度!!!7走前1000万比仮指数13期待!外枠歓迎小沢中団一気差し切る!               本日二番

11R               ⑧リンカーンテソーロ
七度!!!!!!!8走前1000万比仮指数7期待!亀田好枠好位抜け出し押し切る!           本日一番

🐴🐴中山🐴🐴

7R               ⑤アップストローク
前走指数―12→―15=―3評価!かなり強い!スロー危険も流れれば突き抜けるだろう!

9R               ③オセアダイナスティ
7走前1000万比仮指数11期待!名手武豊好枠ラチ頼り一気逃げ突き放す💨💨

11R
前行く①⑦⑩は強い!ハイ専用追い込みの③⑨も互角!わかんないんで真ん中から
            ④ドナアトラエンテ
前走指数―9→―7=+2評価!これぐらいで足りるんじゃないかな?
横武好枠好位抜け出し押し切る!
―⑩⑦①③⑨⑪

🐴🐴阪神🐴🐴

6R               ⑧レッドベルアーム
再度!!前走指数―21→―9=+12評価!弱点はスローだが、スローでもここなら!川田中団一気差し切る!

7R               ⑧セカンドエフォート
三度!!!遠い昔の指数7期待!ハイ頼み藤井後方一気差し切る!

12R               ①アジャストザルート
再度!!叩いて叩いて上昇3走前指数6期待!川田好枠好位抜け出し突き放す!

ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/

15年本命馬成績【  99 - 86 - 55 - 345 】 
16年本命馬成績【  78 - 66 - 77 - 322 】 
17年本命馬成績【104 - 91 - 66 - 355 】
18年本命馬成績【123 - 88 - 81 - 344 】
19年本命馬成績【114 - 66 - 58 - 301 】
20年本命馬成績【135 - 91 - 58 - 459 】
21年本命馬成績【158 - 108 - 80 - 483 】
古馬芝【11-7-6-46】3歳芝【6-6-6-53】
GI     【 2-4-6-18】2歳芝【8-6-6-24】

22年本命馬成績【33 - 20 - 19 - 101 】
古馬芝【3-1-1-10】3歳芝【8-4-6-16】
GI    【0-0-0-1】
ゲットん合計      288.450円
馬達ゲット配当表           
💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発
   ~5💰😭💰💰💰😭💰💰💰
   5~🏦💰💰💰💰💰 💰💰😭
 10~💰💰💰💰💰😭💰💰
 15~💰💰💰💰💰 💰
 20~💰💰😭💰
 30~💰
 40~💰😭
 50~
 60~😭💰
 70~💰
 80~
 90~
100~💰😭
200~
300~
400~
500〜
800~
900〜
1300~