RELAX | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

日曜4タコ、軸馬【0022】
きたよ3着病(^-^)やっぱりいつものおれだぁ(>_<)
しかもまだ東京当たってない!マジ東京嫌い💔


大きなニュースはコンビニ統合がまたひとつ

ファミマにサンクス
コンビニの話を書こうとしたら……
パンチョ伊藤が騒いでる

清原和博❗❗18歳内野手PL学園高校
(゜o゜)\(-_-)ドラフトかっ!

コンビニの話は明日!


やったかっ!やったのは清原か警察か(^-^)
ンマー離婚した時には、ほぼ黒だったろうねっ?


清原はどうもねっ!おれは平沼への''ヒップアタックからの逃走''であんまり好きじゃなくなった!

平沼は親父と同じ高校で、おれ小学5.6年生の頃かな?平沼が甲子園出て親父が騒いでた!
ロッテに入団して1.2年後に清原が西武へ
。んで対戦してぶつけちゃった後のヒップアタック
なんだあれは?って感じだった❗

平沼なんて武闘派だから、当然清原は逃げたんだが、ディアスか誰か外人に投げ飛ばされたんだよ!
試合終了後に平沼は駐車場で待ち伏せしようとしたんだけど監督に止められたなんて話が新聞に書いてあったような?あれ平沼だよな?(゜o゜)\(-_-)調べろよ!

清原逮捕で街角インタビューはみんな驚いてる!

マジか?

普通に「やっぱりねっ!」じゃないの?

ないんだよ!やっぱりねっ!ってコメントが……

もうひとつ、「覚醒剤に手を出したなんて、よっぽど精神的に追い詰められてたんでしょうか?」

こうゆうコメントはムカつく!

精神病患者に失礼だろ!てか精神患ったことないくせにわかるのか?
おれも含めて、追い詰められたって手出さねぇわ!

あと、殺人事件との因果関係はどうなんだろう?
こういう話は、んじゃハイ系はダメで鬱系つうの?ラッシュ系?わかんないけどアヘン系はいいのか?ってなる

どっちもダメっ!たらダメなんだからさっ!

おれはビックリもガッカリもしてないっ!

ンマー、キメたくなったらまずは落ち着いて!とりあえず一曲聴こうよ!https://youtu.be/mCpz3LAjxek
(゜o゜)\(-_-)危ねぇ曲だな!おい!


ところで、パンチョってのはフランシスコなんだってね?(゜o゜)\(-_-)知らねぇよっ!
フランシスコってのは、フランキーだろ?
フランキーってのはおれのことだよ!

フィリピーナと結婚した後輩がいてさ、帰り道たまに会うんだけど…チャリンコ乗って買い物行くんだか帰り道なんだか知らないが…

「フランキー!」

コラコラ!人に聞かれたら恥ずかしいじゃないか σ(^_^;)?


って、んじゃばいきやすか❕


🐴東京🐴

6R        ③ロンドンタウン
再度‼前走強力メンバーで着順度外視、そんなに負けてない未勝利戦1000比較仮指数11評価!松岡好枠好位抜け出し押しきる!

8R        ⑦パイロキネシスト
再度‼休み明け微妙も前々走指数9期待!内田好枠番手楽抜け出し押しきる!
本日二番


🐴京都🐴

7R        ②ニチドウリュンヌ
休み明け微妙も3走前指数10期待!ヴェロン好枠番手抜け出し押しきる!

8R        ⑦ブルーフラッシュ
距離短縮歓迎前々走指数9期待!ヴェロン好枠中団一気差しきる!

12R        ⑪ベルフィオーレ
気難しく外枠歓迎!叩き上昇5走前指数4期待!ハイ必至岩田後方一気差しきる!大穴本日一番


ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/


16年本命馬成績【 12 - 4 - 9 - 32】
馬連ゲット配当表  
  💰ゲットん😭ヒモヌケ🍒馬単🏦10発
   ~5  💰💰
   5~  💰💰💰
 10~  💰😭💰
 15~  💰💰
 20~  
 30~  💰
 40~  
 50~  
 60~  
 70~  
 80~  😭💰
 90~  
100~ 💰
200~ 💰
300~
400~ 💰

ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/