ロック・ミー・ファルコ | 向島研究所

向島研究所

平場のダート馬連独自指数予想

いきなり88倍(マッドアバウトユー)に6倍(エルドリッジ)でやっぱり負けない1月

ギンゴー3着で落ち目に(>_<)

ンマー正月競馬は勝った!こんなことも今までなかったなぁ
一回あったか?


トウショウファルコの金杯を獲ったのが24年前



北斗の拳の''金色のファルコ''から名付けられたトウショウファルコ!
栗毛の金髪を「尾花栗毛」という
走りだすと今度は「走るベルばら」と呼ばれ人気もあった
ホント美しい馬だったよ❗

あの頃は有馬記念よりも混む金杯へわざわざ出掛けていたっけ
まだダート競馬に目覚める前の92年!

92年はキャバクラにハマり、車・洋服・食事・競馬・旅行に金を使いまくったバブル崩壊の最後っ屁の頃、終わりの始まり
翌93年からダート競馬を始める今日のおれさま夜明け前(^-^)

あぁ、なんでこの時期にダートを始めたのか?そうかバブル崩壊で競馬に注ぎ込む現金もなく、競馬を真剣に考え始めたわけか?辻褄は合う
ちょうど石川ワタルが出始めた頃

あれから23年!ここまで来たよ(^-^)
あとはGIで自分を買わなきゃもっと上のステージに行けるんだが……
この辺がおれ?
GIだけはねっ!強い馬を負かしに行こうよ🎵自分を買おう❗

しかし、こんな当たる優良予想屋の閲覧が伸びない!ジリジリジリジリクロフネかっ!って!

ンマーおれ営業しないから(^-^)

なんかおれはできない!頭下げるの嫌とかそういうんじゃなくて、読みたいモン探してたら見つけた!みたいなのがいい

あっち顔出しこっち顔出しって出来ないんだ!
リアルも当然営業なんて出来ないコミュ障(^-^)
キャバ嬢とだって素面の時喋れないかんね!

ファルコといえば

85年ロック・ミー・アマデウス🎵が懐かしい

https://youtu.be/cVikZ8Oe_XA
ってロック・ミー・アマデウスを聴きながら、ここまで書いて16時。東スポ買いにコンビニへ
帰って来ると京都最終発走❗❗

期待もせずにルミナスパレード!4角馬なり先頭「おいおい当たるぞ!これ!」
って、直線しのぎ切る1着!

ルミナスに期待していなかったわけじゃない!朝イチ88倍6倍獲ったおれが、ここで更に万馬券を獲る男か?
自分で自分に期待してない(^-^)
自分で自分に驚いた!!(゜ロ゜ノ)ノ

また回顧かい❕

1着◎ルミナスパレード(10番人気)
🏡 ?.5.8.15🏡 ?.12.?.7🏡・🏡21.

2着△テーオーソルジャー(5番人気)
             ・・・・・7🏡・14.11.

3着△ショコラブラン(1番人気)
                               ?.?.?🏡13.9.8.

4着▲ラフィネシチー(3番人気)
                         🏡10.5.30.?.8.11.

7着○タガノヴェルリー(2番人気)
                          ?.?.7.17.20.7.10.11

ルミナスは叩けば変わるんだよ!みんな忘れちゃう(^-^)だから万券❗テーオーは降級馬だし仕方なく!ショコラは指数的には強くない!ラフィネも5走前のパフォーマンスが戻らない。左回り平坦が合ってるね!タガノは微妙に距離が長い
こんなとこかな?

102倍❗❗

しかしまさか1月に万馬券3発とはねぇ🎵どうした?うははは♪ヽ(´▽`)/

ROCK❗❗

今日は14時から新年会🍺🍺🍺
焼肉屋のトイレで競馬観戦だよ!(>_<)

👀んじゃばいきやすか❕


🐴中京🐴

8R        ⑥ロードプレステージ
🏡17. 8 . ? .36
三度‼!前走は機嫌損ねて走るのやめてるプッツンネオユニ産駒!3走前指数8期待!走らせないとわからないが、減量義好枠好位抜け出し押しきる!


🐴東京🐴

6R        ⑨メイスンキャプテン
🏡20. ? .10.19🏡 ? . ? .8.16. ? 🏡 ? .26
再度‼少頭数歓迎極端戦法(逃げ・追い込み)得意のキャプテンスティーヴ産駒!5走前指数8期待!柴山後方一気差しきる!

8R        ②ワイルドダラー
🏡8.?.7.12.7.?.21.?.?.30.?.19.9.?.9.7
再度‼スランプ脱出前走指数7評価!展開キツいが狙い打ち!吉原後方一気差しきる!本日二番


🐴京都🐴

9R        ⑦シュミット
🏡 ? . ? .11.11.12.7🏡17.7.・🏡20.14
再度‼叩いて叩いて上昇鞍上強化 4.7走前指数7期待!川田好枠好位抜け出し押しきる!本日一番


ぐっらっ♪ヽ(´▽`)/


16年本命馬成績【 12 - 4 - 7 - 30】
馬連ゲット配当表  
  💰ゲットん😭ヒモヌケ🏦10発
   ~5 💰💰
   5~ 💰💰💰
 10~ 💰😭💰
 15~ 💰💰
 20~  
 30~ 💰
 40~  
 50~  
 60~  
 70~  
 80~ 😭💰
 90~  
100~ 💰
200~ 💰
300~
400~ 💰