お早うございます!

近鉄南大阪線「北田辺」駅 西側 
唐揚げキッチン“ここはな”の平山延生です。

“ここはな”のブログ
『唐揚げと僕と時々シュンとカイム』
に遊びに来てくれて有り難うございます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日はまたまた寺内町から「
珈琲豆の蔵 平蔵さんと「今昔の玉手箱」さんがご来店!

素敵な仲間が“ここはな”でミーティング?

つい先日もご来店して頂き
唐揚げをたくさん食べて帰られました。

でも・・・
昨日は

依頼していたある品物が完成したので
納品ついでに唐揚げを食べに来られたのでした

え?

唐揚げを食べに来たついでに納品?

どっちが先なのかよく分かりませんが

とにかく素敵な物です。

え?早よ見せれって?
そうですね・・・・

それは・・・


素敵な袋に入っていました。



手書きで・・・
絵も描いて頂いて・・・・

ほんと有り難うね~

開けると・・・・


手書きのメッセージカードが・・・
このカードにも感動しました。

(だから・・・早よ見せれ~!BY ○モンサ○ー )


はい
早くしないと怒られます・・・

お待たせしました~♪


キャンドルカバーです。

これ一つ一つ手作業でカットしているんですよ





ちゃんと“ここはな”の店名まで入っているし・・・


すごく嬉しかったです

そして・・・
もうお気づきやと思うのですが・・・・
上のほうに“ここはな”の鳥が乗っています

これは取り外し可なんですよ

しかも!


羽根それぞれに


クローバーとココハナの文字が!

昨日は一人ニヤニヤしながら眺めていました(笑)
(けっして怪しい者ではありません)

あまりにも気に入ったので
あと2つ追加オーダーさせてもらいました!!


本当に有り難うございました!

納品の度に大手を振って唐揚げを食べられるからと

2回の分納でお願いしますと
平蔵さんが言ってました

(なんなん?この集まりは・・・)

とっても楽しくすごさせて頂き有り難うございます。
また次の納品を楽しみにお待ちしています。

今昔の玉手箱さんでは
切り絵(この名称であってます?)の
体験教室をされるそうですよ~

詳細が決まり次第
このブログでも紹介しますね~~~

興味のある方は
是非チャレンジしてみては?


☆★☆★
☆★☆★☆★☆★


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



カレー丼がギャラらしです(笑)



最後まで読んで頂いて有り難うございます。

こめ油で揚げる唐揚げ“ここはな”は


大阪府大阪市東住吉区北田辺4-17-4

唐揚げキッチン ここはな

06-6713-9987