『珈琲豆の蔵』●●平蔵 大阪・富田林市じない町の珈琲屋さん

煎りたて・挽きたて・淹れたての珈琲が
蔵の中でお待ちしております。
2Fは隠れ家のようなロフトスペース
中庭には大きな味醂甕が…

珈琲豆は高速熱風ロースターでお客様の
目の前で美味しく焙煎致します。
焙煎したての珈琲豆をお持ち帰り下さい。

● 最寄り駅 近鉄長野線 富田林駅 or 富田林西口 地図


テーマ:
こんばんは、珈琲豆の蔵 平蔵です。





外は寒~~い…一日でしたが


今のところ雪は降らずで、雨模様!


そんな平蔵の庭を眺めながら作業中…


なかなか進まない  PC作業(>_<)






暖かいコーヒーが恋しく


休憩中~~~~


春になれば向こうの席で作業できるかな??(^◇^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、珈琲豆の蔵 平蔵です。




平蔵周辺のコインパーキング情報更新です。





赤色の P マークです。


寺内町(じないまち)の中は道が細いので

駅周辺に停めていただく方が安全です

町並み散策に歩いてみてくださいね!

平蔵まで富田林駅からも歩いて5分~10分です。

よろしくお願い致します(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、珈琲豆の蔵 平蔵です。





富田林 じないまち で鍋めぐりの後は!!


オスシデス!!


今年で5回目、寺内町にある「あぐり」主催の

≪福も巻き込もう巻き寿司巻き巻き2017≫

今年も興正寺さん前をお借りして、開催されます。

富田林の伝統産業である簾をマキスに加工してもらい

富田林近隣のええもん、うまいもん、福や人も巻き込んで

なが~~い巻き寿司を巻きます。







入居者さんだけで小さく始まったイベントですが

回を増すごとにお友達やご近所さん達も巻き込んでいき

どんどん伸びて、去年の記録は24メートル40センチ☆

今年は富田林のゆるきゃら<とっぴー>や

福を呼び込むために新たな○○も巻き込むらしいです!

ぜひ皆さんも今年の福を呼びこむべく、参加してみませんか?

詳しくは下記の Facebookで!!

https://www.facebook.com/events/1193709394041815/

あぐりさんFacebookへ



2月5日の寺内町でのイベント!!

興味のある方は是非(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。