今月から始まる視聴予定ドラマ。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

まだ見終わった感想を書いてないドラマが3本もありますが、とりあえず先に今月から見るドラマを書いておきます。

《月火ドラマ》

【あいつがそいつだ】7/6~放送予定
出演:ファン・ジョンウム、ユン・ヒョンミン、ソ・ジフン、チェ・ミョンギル、チョ・ウリ、ソ・ヒョンチョル、ファン・ヨンヒ、イ・ファンイ、キム・ギュソン、ノスサンナ、ソン・サンウン、キム・ドヨン、ソン・ジヌ、ファン・ミニク、ペク・ジュヒ、チョ・ヒョンシク、ユ・ジョンレ、ハン・ダソル

ストーリー:3回にわたる前世の“あいつ”のため非婚主義者になってしまった鉄壁女の非婚主義死守ラブコメディドラマ。

予告

※またユン・ヒョンミンとソ・ジフンが女性を取り合う雰囲気ですね。そりゃ見るしかない。そしてファン・ジョンウム、立て続けに出ますね。
ところでこのタイトルですが、 kstyleとかでは『あいつがそいつだ』となってます。ただもうひとつの意味として『どいつもこいつも同じだ』という意味にもなります。予告ではこちらの意味合いでの台詞になってますが、どちらの意味もかかってるのかもしれませんね。

【模範刑事】7/6~放送予定
出演:ソン・ヒョンジュ、チャン・スンジョ、イエリヤ、オ・ジョンセ、チ・スンヒョン、ソン・ビョンホ、ソン・ジョンハク、チョ・ヒボン、シン・ドンミ、チョ・ジェユン、チョ・ジェリュン、チャ・レヒョン、ペク・ウネ、チョン・スノォン、チョ・スンヨン、ヤン・ヒョンミン、キム・ジフン、キム・ミョンジュン、イ・ハウン

ストーリー:全く異なる2人の刑事が隠蔽された1つの真実を追跡する痛快な捜査ドラマ。

予告

※演技派俳優さんが集まってますよね。
楽しみです。

《水木ドラマ》

【私たち、愛したでしょうか】7/8~放送予定
出演:ソン・ジヒョ、ソン・ホジュン、ソン・ジョンホ、ク・ジャソン、キム・ミンジュン、キム・ダソム、キム・ミギョン、オム・チェヨン、キム・ヨンア、ペク・スヒ、キム・ビョンチュン、チン・ヒギョン、オ・ヒジュン、ユン・ソンウ、イ・ギョヨプ、イ・ファリョン、ソ・ジョンヨン

ストーリー:14年間独り身のシングルマザーの前に、悪そうだけれど魅力的な男性、可哀想だけれど人気のある男性、怖いけれどセクシーな男性、若いけれどときめいてしまう男性が現れて繰り広げられる、人生第2幕を知らせる“4対1”ロマンス。

予告

※予告では娘役の子のナレーションで、この4人の中に父親がいるという推測をしてますね。
なかなか面白そう。

【悪の花】7/29~放送予定
出演:イ・ジュンギ、ムン・チェウォン、チャン・ヒジン、ソ・ヒョヌ、キム・ジフン、チェ・ビョンモ、ソン・ジョンハク、ナム・ギエ、ユン・ビョンヒ、イム・チョルヒョン、チェ・デフン、チェ・ヨンジュン、キム・スオ、チョ・ギョンスク、ヤン・ヘジン、イム・ナヨン、チョン・ソヨン、パク・ヒョンジュン

ストーリー:“愛を演技した男”ペク・ヒソン(イ・ジュンギ)と、彼の実体を疑い始めた妻チャ・ジウォン(ムン・チェウォン)、そして目をそらしたい真実に直面した2人の、密度の高い感性追撃ドラマ。

予告

※クリミナルマインド以来の共演ですね。
イ・ジュンギはこういう二面性のある役上手いだろうから、楽しみです。
イ・ジュンギはいつもゾクッとさせてくれるから彼のドラマは外せません。

ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

それと韓国ドラマに関係ないのですが、ちょっと最近買ってお気に入りのエコバックがあるので書いちゃいます。
うちの叔母さんも知ってたので、有名なのかもしれませんが、その名も『シュパット』
これ畳むのが楽しいです。
サイズもSMLとあるんですが、私は最初にMを買って、気に入ってSも買っちゃいました。

これからどこでも袋代が取られるので、これオススメですウインク