今月から視聴予定ドラマ。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

実は視聴終了ドラマで感想書いていないものが結構ありまして、華流ドラマ4本と韓国ドラマは『おかえり』は見終わってて、近々『その男の記憶法』『人間レッスン』も見終わる予定です。

なので見終わったドラマの感想書かなきゃと思ってはいるのですが、これがなかなか時間がかかるので(文章力がないのと画像集めもなかなか時間がかかるため)先に視聴予定ドラマを書いておきます。

《水木ドラマ》

【霊魂修繕工】5/6~放送
出演:シン・ハギュン、チョン・ソミン、テ・イノ、パク・イェジン、チュ・ミンギョン、チョ・ギョンスク、パク・スヨン、チョン・へギュン、チェ・ジョンウ、アン・ドング、ハ・ヨン、チャン・ユサン、パク・ハンソル、キム・ガラン、キム・ガンミン

ストーリー:心を痛めた人を“治療”するのではなく、“治癒”するものだと信じる精神医学科の医師たちの物語を描く“心の処方劇”。

ハイライト

※癒されそうなドラマですね。
シン・ハギュンの魅力が爆発しそうなドラマです。

【オー・マイ・ベイビー】5/13~放送予定
出演:チャン・ナラ、コ・ジュン、パク・ビョンウン、チョン・ゴンジュ、キム・へオク、チョ・ヒボン、イ・ミド、ユ・スンモク、チョン・ジンギ、ペク・スンヒ、パク・スヨン、ムン・ヒョンジョン、キム・ジェファ、チョン・ソンギョン、キム・イェリョン、イ・ハヌィ、ソン・ファリョン、イ・ジュシル、チャン・グァン、チェ・ホンイル

ストーリー:結婚はせず子供だけを産みたい、率直で堂々とした育児雑誌の記者チャン・ハリと、遅れて彼女の目にとまった3人の男性の“授かり必須ロマンス”を描いたドラマ。

予告

※キャストのセンスが良いですよね。
個性派俳優たちのラブコメ楽しみです。

【サンガプ屋台】5/20~放送予定
出演:ファン・ジョンウム、ユク・ソンジェ、チェ・ウォニョン、イ・ジュニョク、ヨム・ヘラン、チョン・ダウン、キム・ミギョン、アン・テファン、

ストーリー:神秘的な屋台の気難しい女将と純粋なアルバイトがお客さんの夢の中に入り、恨みを晴らしてあげるファンタジーカウンセリングドラマ。

予告

※ストーリーもファンタジー的で面白そうだし、兵役行っちゃうソンジェの最後に撮影したドラマは見届けないとね。

《土日ドラマ》

【番外捜査】5/23~放送予定
出演:チャ・テヒョン、イ・ソンビン、チョン・サンフン、ユン・ギョンホ、チャ・スンヒョン、パク・ジョンウ、パク・テサン、チャン・ジニ

ストーリー:手段と方法を選ばずに犯人を捕まえる一風変わった刑事と、一発を狙う熱血プロデューサーなど5人のアウトサイダーの犯罪掃討娯楽アクションドラマ。

予告

キャラ予告

※この5人のケミに期待のドラマです。

ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ