となりのツンデレ王子 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【となりのツンデレ王子】★★★★★★★★(8コ)
出演:ウー・チェン、チャン・ユージェン、チャオ・ジーウェイ、マー・リー、アン・ゴー、チャン・ユエイン、チャンパツェテン、シャオ・ルーイー

ところでこちらの↓ポスター写真、どこかで見たと思ったら『この人生は初めてなので(邦題:この恋は初めてだから)』に似てる。
内容は全然違います。
『働く女子流ワタシ探し』で気になったチャン・ユージェンがツンデレ役ということで、見たらやはりカッコ良かったラブ
やっぱりツンデレはテッパンですよね爆笑
イェン・モー役:チャン・ユージェン
そしてヒロインのウー・チェンが私好みのお顔で可愛かったチューラブラブ
性格も私の中の中国人のイメージとは違って、おっとりした性格でしゃべり方も可愛かったです爆笑
チャオ・チャオイー役:ウー・チェン
笑ったときに見える歯茎がまた可愛いんです。
2人は高校時代から演じてるのですが、どちらも中国人ぽくなく(←個人的なイメージです)はっきり意思表示できないタイプ。
そのもどかしさが良いんですよね。
そしてこちらはウー・チェン演じるチャオイーの双子の兄役のチャオ・ジーウェイ。
遊び人だけど勉強もできるしっかりもの。
妹思いの良いお兄ちゃんです。
キザっぽいところは好みじゃないのですが、何気に頼りになるギャップを見せてくれます。
チャオ・グァンチャオ役:チャオ・ジーウェイ
全く違うタイプの2人。
こんなお兄ちゃんいたら良いなと思うぐらい、妹思いです。バカにしたりもするけど、とても仲良い兄妹だと思います。
そしてチャオイーの親友でグァンチャオのことを好きになるウーイーを演じるマー・リー。
この方、声優もやってるようで、中国版コナンの声もやってるそうです。
ショートが似合う美人さんです。
ハオ・ウーイー役:マー・リー
この2人のラブストーリーはあまり入り込めなかったかな。
そしてこの2人も不思議なケミを見せてくれました。
チャオイー、モー、グァンチャオ、ウーイーと高校の同級生でモーの叔父にもあたるフェイ・ダーチュアン役のアン・ゴーとモーの幼馴染みでキャリア女子のチョン・ヨウメイ役のチャン・ユエイン
ツンデレ+一途という王道で胸キュン必至!!
しかも個人的に好みのタイプの2人だったのでハマって見てました。

予告

MV