愛しのホロ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【愛しのホロ】★★★★★★★☆(7.8コ)
出演:ユン・ヒョンミン、コ・ソンヒ、チェ・ヨジン、ファン・チャンソン(2PM)、イ・ジョンウン、カン・スンヒョン、イ・ギチャン

今までロボットAIはありましたがホログラムAIは初めてかも。
しかも今までのドラマではAIがとても魅力的に描かれてましたが、今回はAIのモデルで製作者のナンドのほうが魅力的でした。そこがまた脚本家さんの思う壺なんでしょうね。
とはいえ突っ込みどころは満載。

ユン・ヒョンミンはAIのホロと製作者のナンドを上手く演じ分けてました。
共感しやすいキャラでしたね。
ラブストーリーも可愛かった。
脇の方々。
なぜかチャンソンが役名もチャンソン。
軽く見れるラブコメでした。
全12話でちょうど良くまとまってました。

予告

ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ