もう一度会えたら | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【もう一度会えたら】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:リウ・イーハオ、マンディ・ウェイ、ジェット・チャオ、シャオ・ユーウェイ、チョウ・イーペイ、ガオ・モンジェ

また見ちゃった。
華流ドラマ。
今回はストーリーはまあまあ。
とにかくリウ・イーハオを見るためのドラマ。←いやストーリーもそれなりに楽しめるんだけどね。

ストーリーは
イケメンでリッチな主人公は、未婚女性の憧れのお婿さん候補。久しぶりに故郷を訪れた彼は、10年前の失恋相手に復讐をもくろむが、想定外の展開に...。

ということで最初はこんな野暮ったい外見で、タイミング悪く告白し、上手くいかないのですが
10年後はこの一本眉がこうなります。
ヨウチェン役(リウ・イーハオ)
笑顔が良いんですよね。
ガンジュンにちょっと似てますよね。

ヒロインは綺麗だけどあまり好みではないんですよね。
アン・シー役(マンディ・ウェイ)
そしてちょっと悪いことしちゃうけど、なんだか可哀想な人
イェンザー役(ジェット・チャオ)
わがままお嬢様
ヨンチン役(シャオ・ユーウェイ)
出生の秘密などもあり、再会により誤解が解けていく2人のラブストーリーもそれなりに楽しかったです。
楽しそうなビハインドカメラ
ブラマヨ小杉さんに似てる方も出てるよニヤリ

MV


しかし結局はリウ・イーハオですよ。
笑顔が良い。

韓国でも人気なんですね照れ
ソウルドラマアワードやこの間のゴールデンベルアワードでのカメラ

というわけで次はこれを見ようと思います。
『恋するマフィア娘』

あとまだ放送日程は確定してませんが、イ・スンギと旅する『Twogether』もNetflixで放送予定ですって。これも見なきゃねウインク
当分Netflixから抜け出せそうもないてへぺろ