【追加あり】화보 色々。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

まずはスマホをiPhoneに変えました。
アプリなど取り込んだりして忙しく、ドラマもたまり気味。
今日『アスダル年代記』が見終わったのですが、また後日感想を書きますね。

今日は화보 特集。
色々貼っておきます。

まずは大好きな2人(イ・ジェウクとキム・ソンチョル)の화보。
映画のメンバーですね。
早く見たい。
本日から公開。
【長沙里(チャンサリ):忘れられた英雄たち】
続いてさすがモデル出身チャン・ギヨン。


チョン・ヘイン
ウ・ドファン
ソ・ガンジュン
最後はジヨンのお姉ちゃんのダミさんとキム・ミンジュンの화보 。お似合いですね。
ジヨンもきっと喜んでるね。
結婚式には参加できるのかな?

【追加】
チ・チャンウク

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ