これから見たいバラエティ。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

ドラマも溢れんばかりなのにどうしましょ。
というわけで、とりあえず見る予定ですが、今後毎週見るかどうかは見てから決めます。

【海がきこえる】8/11~放送
出演:ノ・ホンチョル、イ・チョニ、チャン・ドヨン、ハン・ソヒ、チョン・テウ、キム・ジノォン、キム・ヨハン、オ・グァンロク、ハン・ドンフン

予告
出演者たちがキャンピングカーに乗って気に入った所に向かってキャンプをしながら、サーフィンを楽しむプログラム。

※ドラマのチョニはあまり見てないけど、バラエティに出る素のチョニは好きなので見てみようと思います。
全4回です。

【リトルフォレスト】8/12~放送予定
出演:イ・ソジン、イ・スンギ、パク・ナレ、チョン・ソミン

予告
遊びまわる場所のない最近の子供たちに、緑の自然の中で世話をするサービスを提供する、“無公害クリーンバラエティ番組”

※これバラエティなのに週2放送なんです。
凄くないですか?全16回ということで2ヶ月間の放送になりますね。でも見たいニヤリ

あとちょっと先ですが…
【シベリア先発隊】9/?~放送予定
出演:イ・ソンギュン、キム・ナムギル、イ・サンヨプ、コ・ギュピル、キム・ミンシク

世界で最も長いが、旅行者たちのバケットリストに挙げられるシベリア横断列車に身を乗せて旅立つ苦労旅行リアリティ番組。

※これは見なきゃですよね。
最近のバラエティ見る選択肢の1つに旅や自然に飢えてる傾向があるようですてへぺろ

あと映画の番宣でか、ヘインがバラエティに出ることが多くなってます。
『ハッピートゥゲザー4』と
新しく始まるバラエティ『一緒にファンディング』というのに出る予定です。

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ