今月から始まる視聴予定ドラマ。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

今月も色々始まりますね。
また自分のリストのためにも書いておきます。

《月火ドラマ》

【君の歌を聴かせて】8/5~放送予定
出演:ヨン・ウジン、キム・セジョン(gugudan)、ソン・ジェリム、パク・チヨン、チョン・ソンモ、ユン・ボギン、パク・チャナン、イ・シウォン、イ・ビョンジュン、チョ・ミリョン、キム・サンギュン、ユン・ジュヒ、ユ・ゴン、イ・ジョンミン、ソン・ヨンギュ、チョ・ユジョン
ストーリー:殺人事件があった「あの日」の記憶をすべて失った、ティンパニストが不審な音痴男に出会い、失われた真実を求めていくミステリーロマンチックコメディドラマ。

ハイライト
※ミステリーロマンチックコメディって、また色々混ざってますが、気になる。

【17歳の条件】8/5~放送予定
出演:ユン・チャニョン、パク・シウン、ソ・ジョンヨン、キム・ジョンテ、イ・ハンナ、ペク・スンファン、パク・セヒョン、チェ・デフン、ソハ、オ・ドンミン、チョン・ヒテ
ストーリー:子供でも大人でもない歳、17歳。彼らの痛みと成長を描いたドラマ。

予告
※全4話のこの作品。この2人共演多いね。
主演2人目当てで見ます。


《金土ドラマ》

【メロが体質】8/9~放送予定
出演:チョン・ウヒ、チョン・ヨビン、ハン・ジウン、アン・ジェホン、コンミョン、イ・ユジン、ハン・ジュヌ、イ・ジュビン、キム・ミョンジュン、ユン・ジオン、ヨン・スンビン、ソル・ウヒョン、ペク・チウォン、チョン・スンギル、ホ・ジュンソク、イ・ハクチュ、キム・ヨンア、リュ・アベル、ペク・スヒ、ミラン
ストーリー:ストーリー:30歳の女友達の悩み、恋愛、日常を描くコメディドラマ。 

予告
※7月放送開始の予定でしたが、出演者のゴタゴタがあり、8月になりました。

《土日ドラマ》

【他人は地獄だ】8/31~放送予定
出演:イム・シワン、イ・ドンウク、イ・ジョンウン、イ・ヒョヌク、パク・ジョンファン、イ・ジュンオク、キム・ジウン、ソン・ユヒョン
ストーリー:上京した青年がソウルで慣れない考試院(コシウォン、受験生が住むことを想定した一部屋が約2畳前後の住宅施設)で生活する中、他人が作った“地獄”に出くわすスリラードラマ。

予告
※Web漫画原作のこのドラマ。なにやら怪しい雰囲気漂いまくってます。またWeb漫画の絵が怖いのよびっくり

《Netflix》

【好きなら鳴る】8/22~
出演:キム・ソヒョン、チョン・ガラム、ソン・ガン、コ・ミンシ
ストーリー:好きな人が半径10m以内に入るとアラームが鳴る“好きアラーム”というアプリが開発され、アラームを通じてしか心が表現できないという世界で繰り広げられる、3人の男女の透明度100%のラブストーリー。

予告
※純粋なラブストーリーが見れそうですね。

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ