憑依 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【憑依】★★★★★★★☆(7.2コ)
出演:ソン・セビョク、コ・ジュニ、ヨン・ジョンフン、チョ・ハンソン、イ・ウォンジョン、パク・ジヌ、クォン・ヒョッキョン、アン・ウンジン、チョン・チャンビ、キル・ヘヨン、チョ・ワンギ、イ・ジヘ、パク・サンミン、チャン・ヒョクチン、ソ・ウヌ、ウォン・ヒンジュン

令和から評価を少し細かくしていこうと思います。
やっぱり0.5間隔では7に近い7.5と8に近い7.5では全然違うなと以前から感じていたので、これを機に変えることにしました。

このドラマ、最初のほうは笑いもあってホラーの部分も軽く見てたのですが、後半はつらいことが多くて見てると気分がダウンしてしまうほどでした。

ソン・セビョクは味のある俳優さんですよね。
まさかの胸キュンどころもびっくり
不覚にもソン・セビョクに胸キュンさせられるとは←失礼
コ・ジュニは母から受け継いだ強い霊能力を持つキャラなんだけど、悪役が強すぎるのでつらかったです。
脇の俳優陣もいいキャラだったのですが、あそこまでするとはショボーン←言いたいけど言えない。
↓悪霊とそれに乗っ取られた人たち
ヨン・ジョンフンもチョ・ハンソンも悪役が多いですね。
気分がダウンするシーンも多かったけど、印象に残るシーンもあったので★7.2コにしました。

予告

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ