魔女 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【魔女】
出演:キム・ダミ、チョ・ミンス、パク・ヒスン、チェ・ウシク、コ・ミンシ、チェ・ジョンウ、オ・ミヒ、ダウン(2EYES)、キム・ビョンオク、イ・ジュウォン、キム・ハナ、イ・シウ
特別出演:イ・ギヨン、クォン・テウォン

ストーリー:10年前、謎の事故が起きた施設で一人で脱出した後、全ての記憶を失った'チャユン'。
年齢も、名前も分からない自分を育ててくれた夫婦のおかげで元気で明るい女子高生に育った。きびしい家の事情を助けるため、賞金がかかったオーディション番組に出演したチャユン。
放送に出た直後から謎の人物たちが彼女の前に現れる。全く覚えていない彼らの登場で、チャユンは混乱に包まれていくのだが…
彼らが現れた後、すべてが変わった。

やっと映画を見れる余裕が出てきました。
これからたまってる見たい映画を少しずつ見ていく予定です。

これね、ネタバレ見ないで見たほうが面白いです。
後半、ちょっとびっくりします。
なにより話題の女優キム・ダミ。
今年の新人女優賞総なめしたのかが分かる演技でした。
オーディションで1500人の中から選ばれただけあります。
ちょっとキム・ゴウンに似てますよねウインク
普通の優しく穏やかな女子高生。
その前に現れる怪しい人々。
子役のキム・ハナちゃんも良かったけどカメラはネタバレがあるのでやめておきます。

アクションも凄いです。
part1と書いてあったのでpart2が出来るのかな?
楽しみ照れ

予告

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ