私の恋敵の全て | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【私の恋敵の全て】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:キム・スルギ、パク・トゥシク、オク・チャヨン

これもドラマステージの1話完結のドラマです。
10年付き合ってた彼氏にフラれ、ストーカーのようになるキム・スルギ演じるソニョン。
キム・スルギはストーカーがまた似合う←誉めてます(笑)
最初はホラーかと思ったわ。
お化けとかではなくミザリー的な出だしだったので。
でもホラーではなく、フラれた原因を探りつつ出会った女性と接しながら自分を取り戻してくストーリーです。
キム・スルギ好きな方は楽しめると思いますウインク

予告

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ