100日の郎君様 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【100日の郎君様】★★★★★★★★☆(8.5コ)
出演:ト・ギョンス(EXO)、ナム・ジヒョン、チョ・ソンハ、チョ・ハンチョル、キム・ソノ、ハン・ソヒ、キム・ジェヨン、アン・ソックァン、チョン・ヘギュン、イ・ジュニョク、チョ・ジェリョン、キム・ギドゥ、ホ・ジョンミン、イ・ミンジ、オ・ヨナ、チョ・ヒョンシク、カン・ヨンソク、ト・ジハン、チェ・ウン、チョン・スギョ、イ・ヘウン、チ・ミニョク、チョン・ジフン、ホ・ジョンウン

最後までハマって見てました。
ギョンスが演技上手いのは分かっていたのですが、好みではないので胸キュンはあまり期待してなかったのですが…なにこれ、ギョンスカッコいいじゃないですか~ラブ
そしてやっぱり上手いのよ、演技。
淡々と話してるのに、感情が凄く伝わる演技力。しかもアクション(殺陣)も上手かったよウインク
ジヒョンちゃんも安定の演技です。
芯の通ったキャラで良かったです。
キム・ソノはいい人だったな。
ビューティーインサイドのイ・ミンギと同じ病気を持っていまして、その伏線もストーリーの一部でした。
キム・ジェヨンもこのドラマのキーを握るキャラでした。
子役のチョン・ジフンくんとホ・ジョンウンちゃんも良かった照れ
とにかく良いシーンが多かったです。
撮影現場も和気あいあいで楽しそう口笛
ストーリーも凄く面白いです。
政権争いも上手く絡み合っていて、相変わらずの悪役チョ・ソンハの存在感も凄かったしニヤリ
史劇が苦手な方も堅苦しくないドラマなのでハマれると思います。

とにかく、今回はギョンスの演技の幅を見せつけられた作品となりました照れ

ハイライト

チェンが歌う「桜のソナタ」のMV

視聴率が10%超えたらダンスを踊るという公約通りみんなでウルロンを踊りました爆笑
最終的にtvN歴代4位の視聴率14.4%で幕を閉じましたキラキラ
ちなみに5位「シグナル」13.4%、3位「ミスターサンシャイン」18.1%、2位「応答せよ1988」19.6%、1位「トッケビ」20.5%です。

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ