神と共に-因と縁 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【神と共に-因と縁】
出演:ハ・ジョンウ、チュ・ジフン、キム・ヒャンギ、マ・ドンソク、キム・ドンウク、チョ・ハンチョル、イム・ウォニ、ナム・イル、チョン・ジフン、ト・ギョンス(EXO)、イ・ジュニョク、チャン・グァン、チョン・ヘギュン、イ・ギョンヨン、イ・ジョンジェ
友情出演:ソン・ドンイル、キム・ミンジョン

ドラマの感想を書くのが溜まってると言ってたくせに、映画の感想から書いちゃいます。なぜなら面白かったからニヤリ

「神と共に‐罪と罰」の続編です。前作も面白かったので期待して見ました。
↓前作の感想blog
オ・ダルスの降板で撮影しなおしもありましたが、チョ・ハンチョルも代役を自然にこなしてました。
前作ではアクションシーンや地獄の描写が上手く描かれていて迫力がありましたが、今回は死神たちの過去の真相が描かれていてます。
3人の死神の過去の繋がりがあそこまで絡んでるとは想像してなかったので、そう言うことかぁとスッキリしました。最後に閻魔大王までも繋がってたことが分かり「おお、そう来たか」となりました。

そのストーリーも面白かったのですが、何よりチュ・ジフンがカッコ良かった~ラブ
前作でも今作でも、ちょっとおちゃらけたキャラなのですが、過去のストーリーではチュ・ジフンとキム・ヒャンギの繋がりにウルウルしちゃった。
マ・ドンソクとお気に入り子役のチョン・ジフンくんも良かった。
もちろんカリスマハ・ジョンウとお気に入りキム・ドンウクのコンビも良い。
続編も期待できる終わり方で、続編ではギョンスが主になるかも?(まだ続編は検討中らしいです)
とにかく日本で公開されたら映画館で見たい。
前作でも書きましたが4DXで見たいおねがい
今作では恐竜まで出てきたしニヤリ
そして日本でもヒットすると思いますウインク

メイン予告
キャラクター予告
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ