バラエティ。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

気になる人が出てると、普段見てなくても見てしまうバラエティ。昨日は2本見ました。

まずは「パッブレスユー」
先週予告で見たヘインが可愛かったので、今回見ましたがやっぱり可愛かった爆笑
ヨンジャさんがイェップンヌナを見てから、ヘインにメロメロなんですが、同じ事務所でヘインと仲の良いウニさんの呼び出しに現れるヘイン。
撮影だと知らずに来たのでビックリしてましたが、本当に現れたヘインにオンニたちもビックリです。
ヨンジャさんにいたっては逃亡🤣
最後はマッチブ(美味しいお店)のヨンジャさんが厳選したメニューが書いてあるものをプレゼントされ驚くヘイン。(予告では勝手にレシピbookだと思ってたのですが違いました)
ヘインはビールとお肉が好きだそう。
よく食べてました爆笑
とにかく終始可愛かったラブ
나도 밥사주고싶다~チュー


ちなみにヘインは次回作の映画が決まりました。
「ユヨルの音楽アルバム(仮題)」でキム・ゴウンと再共演ウインク楽しみですね爆笑

「ラジオスター」
こちらは現在MCをしてるチャ・テヒョンの呼び掛けと映画の宣伝のタイミングもあって出演した、チョ・インソン&ペ・ソンウ&パク・ビョンウン&ナム・ジュヒョクの回。
やはりぺ・ソンウはいじられキャラだわ。
前にもバラエティでいじられてたけどてへぺろ
そしてパク・ビョンウンも面白い。コメディセンスがあるから、間がいいねニヤリ
インソンはいじり役。
ぺ・ソンウのほうが年上なのにいじりまくりでした🤣
やはりなかなかない豪華メンバーということで、来週もこのメンバーで放送だって。
また見なきゃ照れ


ちなみに番宣してる映画は「安市城」です。
予告を貼っておきます。
↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ