止めたい時間:アバウトタイム | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【止めたい時間:アバウトタイム】★★★★★★★(7コ)
出演:イ・サンユン、イ・ソンギョン、イム・セミ、キム・ドンジュン(ZE.A)、キム・ヘスク、ナ・ヨンヒ、チョン・ドンファン、ハン・スンヨン、キム・ロウン(SF9) 、テ・イノ、カン・ギドン、ミン・ソンウク、チョン・ムンソン、キム・サフェ、キム・ギュリ、チャン・グァン

イ・ソウォンの事件で出鼻をくじかれた感じになったこのドラマ。代役のドンジュン頑張ってましたよウインク
寿命が見える能力を持った女性が、ある男性に出会ったときに、自分の時間に変化が現れ、そこから始まるラブストーリーなんですが…
↓ていうか腕細っびっくり
最初は特殊能力もののラブコメかな~という感じで気楽に見てたのですが
途中からなかなか重い雰囲気に。
それが結構続くのよショボーン
そんな重めの雰囲気の中、癒しの2人。
スンヨン&ロウン。
あと、お気に入り俳優のチョン・ムンソンもいい味出してました。
個人的にラブストーリーなのにあまり胸キュンしなかったのが残念でした。なので主演の2人にハマれればもっと楽しめたんだと思います。

ハイライト

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ