スイッチ-世界を変えろ | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【スイッチ-世界を変えろ】★★★★★★★☆(7.5コ)
出演:チャン・グンソク、ハン・イェリ、チョン・ウンイン、イ・ジョンギル、チョ・ヒボン、チェ・ジェウォン、アン・スンファン、クォン・ファウン、ソン・ウォンソク、パク・ウォンサン、チャ・ヨプ、シン・ドヒョン、キム・ソラ、イ・ジュヨン、ソン・ビョンホ

これもなかなか面白かったです。
検事そっくりの天才詐欺師が、検事と手を組み悪いヤツを捕まえるというストーリー。
なのでチャン・グンソクは1人2役です。
チャン・グンソクもハン・イェリも安定の演技力なので、スイッチ(物や人間を入れ変える詐欺用語)も上手かったし、そのセッティング(作戦)も面白かったです。
悪い奴らが詐欺師の作戦に引っ掛かるのは見ていて爽快ですよね。
ネイル行くと、いつも見てるアメドラの「ホワイトカラー」も天才詐欺師がFBIに協力するというストーリーなので、ちょっと似てますが、どちらもなかなか楽しい。

そして今回注目俳優は2人。

まずは端役でしかお目にかかってなかったソン・ウォンソク。
One O Oneのメンバーの中でアン・ヒョソプの次に気になる存在だったので、しっかり見れて良かった。

One O Oneについて詳しくは
悪役からいい人まで幅広く演じられそうで、これからも期待ですね。

続いてはヨハンチング、クォン・ファウン。
前はクォン・シヒョンという名前で活動してたのですが、いつの間にか変わってました。
今回のスイッチのオーディション準備もヨハンが手伝ったみたいで、相変わらずの仲良し。
今回の役は今まで見た彼の役の中で1番出演シーンも多かったし、重要な役でした。
この2人は既に兵役済ですので、これからも安心して活動出来ますね。(気になる俳優は、すぐに兵役確認しちゃう、30歳前後の方々は特に。)

そして今回も、濃い悪役を演じてくれたのがチョン・ウンイン。安定の悪役ニヤリ
他の脇役も良いキャラが多く楽しませてくれましたウインク

ハイライト

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ