狂いそうだ、お前のせいで | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【狂いそうだ、お前のせいで】★★★★★★★★(8コ)
出演:イ・ユヨン、キム・ソノ、ソンジュ(UNIQ)、クォン・ドウン、リュ・ヘリン、パク・ヒョジュ

全4話(1話30分なので計2時間)の短編ですが、まずは元気なイ・ユヨンが見れて良かった照れ
キム・ジュヒョクの件で落ち込んでるのではと心配してたので。
しかも今回は元気な明るい役だったので、見ながらちょっとホッとしました。
そんなイ・ユヨンはフランス語同時通訳の仕事をしてる、お酒大好きの明るい女性。
そしてキム・ソノは人当たりがよく女性にもモテるが、長くは続かない。画家の仕事をしてるが、あることがあってからスランプに。
この二人は8年来のチング。
ハズレがないと言われる(誰が言った?)友達→恋人のストーリー。
また演技の上手いこの二人が、微妙な感情を上手く表現してくれてました。
そしてやはりそれぞれ嫉妬心を煽る相手も必要ですよね。
年下のイケメンインディーズ歌手役にはソンジュが。
カフェ店員でツンデレ女性役に、私は初めて見るクォン・ドウン。
それから、相談役も必要ですよね。
イ・ユヨンの友達役に、リュ・ヘリン(キム・ソノとセットかと思いきや、同じシーンはなかった)。
キム・ソノの大学時代の先輩役にパク・ヒョジュ。
また二人とも的確なんだわニヤリ

主演二人とも魅力的だし、ケミも良かったですウインク

予告

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ